Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


ご褒美



今年もいろんなことがありました。

忘れられない辛く悔しい思いもしました。

人を信じるのが怖くなってしまいました。

今でも心の傷はふさがってはいません。

ボロボロに打ちのめされてどん底からはい上がって来れたかな。

そんな自分にご褒美です。

オシャレなんて眼中になく

今まで髪を振り乱してきた私。

白髪なんて気にはなってもおかまえなし。

お化粧だってまったくしなかった。

だって私を見てくれる人なんて誰もいないんだもの。

だけど私も女性なんだと改めて思いました。

出来る範囲でオシャレがしたい。

そこで車で移動するので少し薄手かもしれませんが

コートを私にプレゼント。

辛かったね

苦しかったね

きつかったね

でも終わったんだよ。

さぁどんなコートかは来てからじゃないとわからないけど

気に入ったらコートを着てオシャレしてお出かけしようね。

そしたら気分も絶対上がるから⤴






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.