Nicotto Town


メキシコ亀日記


バヨ探索の旅に出ますw


わーい、ガチャでドレスもらいました!
着たきりスズメだったけど、久し振りにお着換え。

これからしばらく、不定期になると思います。
新しいバイオリンを買いに、飛行機の距離へ!
いい出会いがあるといいなあ♪

アバター
2023/12/02 23:14
おひさしぶりーーーー!
えへへ、田舎なんでバイオリン売ってない、と言うととたんにセレブどころじゃない響き?(≧v≦}
でも無事にマイ楽器(通算では5挺め)ゲットしたよー! 嬉しい♪

まだしばらくまったりになるけど、よろしくねー!
アバター
2023/11/25 08:08
えええ!!
飛行機に乗ってバイオリンを購入!
なんか、セレブっぽい響き( ´艸`)
本とバイオリンを持つ亀さん、さすがだわw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.