Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


オール



今夜は眠れそうにないので

オール決定!

抱え込んでいたいろんな気持ちがあふれ出したからかな。

終わった事をもう考えるのはやーめた。

さーて明日は訪問看護あるけど大丈夫?

まっ何とかなるでしょう。

一晩寝なくてもどうにかなるさ。

なぜか布団に行くと目がさえる。

こっちに来るととろーんと眠くなるのに不思議。

ホントはオールなんて美容と健康に良くないからしたくないんだけどね。

夜中だから叫ぶのはできないけど

心の中では大声で眠りたーいと叫んでます。


アバター
2023/11/26 06:42
onpuちゃん
どうしても眠れなかったけど昨晩はしっかり眠れました。寝落ちもありますよね^^;
アバター
2023/11/25 21:04
眠れなかったですか
わたしは寝落ちでした (^^;)
アバター
2023/11/25 10:11
ゴットさん
こんにちは♬そうなのです、久々にやっちゃいました(>_<)うん!用事がない時はゴロゴロしてます。お昼寝できたらいいなぁ(o^―^o)ニコ

アバター
2023/11/25 06:44
乃愛さん♪久々にやっちゃったのね(^_^;)
だから、訪問看護の後でお昼寝してね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.