Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2750)価格

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 非売品~~♪
「う~~ん・・・・・・・」
「bono、変な歌だ!」
「やっぱり・・・・・・・」
「あ!bonoは売り出されたのか!知らなかった!
 いくらなの・・・・
 bonoは可愛いから高いんだろうな」
(楽しそうに微笑むToshi)

「bonoは売り物じゃないよ」
(今にも泣き出しそうなbono)
「首に大きな値札がついてる」
「そうなんだ・・・・
 起きたらついてて取れないんだ。
 Toshi、なんとか外してよ」
「こっちにおいで・・・・・・・」
「は~~~い・・・・・」
(値札の点検を始めるToshi)
「気にしなくて平気だよ。価格は書いてない」
「え~~ 単なるアクセサリ~?」
「ニコもなかなかやるね!」
「そうかな・・・・・・」


(レカレー)展望 神社

アバター
2023/11/26 03:59
bonoはむぎちゃんとグルメツアーに行くんだ♡
美味しいものをたくさん食べるんだ。よろしくね♡
アバター
2023/11/26 03:39
これはかわいいですね。
アバター
2023/11/26 00:39
値札とは、面白いアイテムをゲットされましたね。♪
アバター
2023/11/25 23:48
こんばんは(*^^*)
お人形のように可愛いという事ですね♪
素敵なコーデですね^^
アバター
2023/11/25 22:51
可愛いタグですね(*´∇`*)
お名前カードにしてもいいかも?

体力回復と思って バス停二つ手前で降りたらお家が遠かったです(;´・ω・)
一つ手前にすればよかったw  
いい日曜になりますように❤
アバター
2023/11/25 22:36
かわいいアクセサリーがあるんですね^^
アバター
2023/11/25 22:01
こんばんわ!値札のアクセサリーなんですね~
びっくりしたね~bonoさんが売られるわけないもんね
アバター
2023/11/25 21:50
今晩は、bonoさんの可愛らしさに値段なんか付けられないですよね。
でも、誰かしらね。こんな悪戯をしたのは?
おやすみなさい。明日もイイでありますように
いい夢見てね。
アバター
2023/11/25 20:59
値段のない値札なのですね。
ぬいぐるみのタグに見えてしまいました(^^;)
アバター
2023/11/25 20:43
アラスカ紅鮭おいしそうだね^^
アバター
2023/11/25 20:37
値札はついてるけど、値段はついてないのね。
bonoちゃん売られなくて良かったねー。
アバター
2023/11/25 20:11
bonoちゃん 値札 アクセサリーだったんだね
かわいいタグだね
アバター
2023/11/25 20:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~bono君だったら高いだろうね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/11/25 18:44
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2023/11/25 17:30
bonoさんは「プライスレス」ですよ!^^
アバター
2023/11/25 17:16
解凍のアラスカ紅鮭は美味しかったよᵔᴥᵔ

bonoは暫定ランクインがないから
パンジ~の栽培を開始したんだ。
栽培時間が短いからね・・・
TVは何を楽しもうかな〜〜〜
アバター
2023/11/25 15:34
値札じゃ なかったのね^^
くまさんタグ?
取り扱いの注意とか書いてあるのかな?
アバター
2023/11/25 15:28
どんより曇って寒いんだ。
そろそろToshiに水炊きのリクエストを考えてるんだ。
温まるからねᵔᴥᵔ
アバター
2023/11/25 15:19
可愛らしいクマさんのタグbonoクンにはピッタリだ~
貴熊保証かも。。。(^▽^;)
アバター
2023/11/25 15:12
値札って珍しいですね。
bonoさんの値段がいくらか気になるところですが^^;
bonoさんが売り物じゃなくて良かったです♪
アバター
2023/11/25 14:10
こんにちは(^^)/ おや タッグでしたか しゃれたお守りかな?と
かわいいから売り飛ばされないよう油断しないでくださいませ

冬になりました 寒暖差に気をつけましょうね

サッカー選手のまいくまさんは舞熊かと思ったら、毎熊でした 残念
たくさん熊のいる地域の人かな
アバター
2023/11/25 12:24
インチキ焼き芋は美味しいな〜〜〜

寒くなってきちゃった。
Toshiはスト〜ブでぬくぬくなんだ。
bonoはタウンでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/11/25 11:39
オークションに出されてるのか?
値段が付かないほど高いのか。。
アバター
2023/11/25 10:41
こんにちは♪
「NCT」って書いてありますね~NCTの非売品ってことでしょうか?^^w STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/11/25 10:01
送り状かもしれない!どこへ行くんだろう!!!
アバター
2023/11/25 07:36
おもしろいアクセですね♪
値札じゃなくてよかったです~
アバター
2023/11/25 07:34
品質のタグですね!
何て書いてあるのか確認したほうがいいかも?
知らないうちに売られてたりしてねー。
気をつけてください。
アバター
2023/11/25 07:01
あら~
首に大きなカードが~
起きたら値札が付いていたのね☆
bonoさまは売り物じゃないのに取れないんだ!
泣きそうになってToshiさんに外して貰おうとしたら…
価格は書いてない単なるアクセサリーだったのね~~♬♡
アバター
2023/11/25 06:41
起きたら首に値札が付いてたなんて、ビックリですよね?!
値札がアクセサリーだなんて、流石はニコタですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.