Nicotto Town



大富豪というゲームは

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2008/12/30 00:45

単独のカードをどのように出すかに勝利の鍵はあるようだ。

まず最初にすることは、

単独のカード(同じ数字や、同じ種類で連続しているカード以外)の数を数えること。

だろうと思う。

次に、、

一番弱いカードは、一番最後に出せると仮定して
(例えば、ジョーカーを出し、次に一番弱いカードを出して上がりというような)
二番目に弱いカードからを処分の対象とする。

うまく処分が出来れば大富豪だ。

アバター
2008/12/30 09:15
diana さん、コメントありがとう!

前は意外と弱いカードで残り1枚というのが多かったのに、

最近は A だったりすることが多く勝てません

「しばり」を、うまく使えて乗り切れるとうれしいです
アバター
2008/12/30 01:59
そうそう
いらないカードを切るために
どこで親になるかがポイントよね
あまり早くムリすると弱いカードが2枚残ったりするし
かといって待ちすぎると相手が残り1枚になってしまって
富豪で諦めるしかなくなったり
なかなか見極めが難しいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.