Nicotto Town



お金に困っているわけでなければもう、楽すれば?

きっとみんなそう思うんだと思う。


いや、私ももうそろそろ楽してもいいかなとも思う。

でも、いやがおうでもあと1年3か月たてば65歳になってしまうので年金の手続きをして、家に入るつもり。

後、1年3か月なんだよね。

働いていて、いくらかのお金が入ってくれば楽っていうものです。

働かなくなってしまえばその時給は急に入ってこなくなるんですものね。

ちょっと寂しい気がする。

1年3か月は働いていた方が良いと思う。

その後は年金になるから、家の中でゆっくりしようかと思える。

その考えは間違いかな?

65才になっても、週1日くらいは働いた方が良いのかな?

よくわかんないけど。

その時が来ないとわからないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.