Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 10

4択は、ククレカレー



アバター
2023/11/27 23:04
>総悟さん

お祝いコメ、有難うございます。
なんか、マイペースで、タラタラ・・(笑)やっていたら
優しい協力者さまたちが、たくさんいらっしゃって、
怠惰な私の店のプリンをたくさん、たくさん食べて下さった!(T_T)(^o^)→泣いて喜んで居る
私の表情です。


嬉しいな~と
喜んでいます。

ご協力宇有難うございましたm(_ _)m

アバター
2023/11/26 07:57
おはよです|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿達成!!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
めっちゃ寒い冬将軍がやってきましたね:;(∩´﹏`∩);:
こっちは朝4℃表示Σ(゚Д゚)でもお昼予想は17℃と昨日より上がるみたいです。
レミンさんも急な寒暖差気を付けて体調大事にお過ごし下さいね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.