Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は移り気ななって困惑する

週4日働こうと思いましたが

4連勤はきついと思い3日から
始めようと思います

どうするのがいいのか
悩ましいところです

晩は3割引きのお肉
ソーセージ
お昼の残りの肉団子味噌汁

明日は何を食べようかな

アバター
2023/11/26 19:33
コメントありがとう
励まされました
ぶー
アバター
2023/11/26 19:14
いいと思うよ
相手先と 相談だね 頑張れ
アバター
2023/11/26 13:01
ならしてからの方が良いと思います。
水曜日休めると楽ですよ。
アバター
2023/11/26 01:58
早く週3で働いて暮らせる世の中になってほしいですね(´・ω・)
アバター
2023/11/25 23:53
こんばんは(*^^*)
無理ない所から始めて、慣れてきた頃に増やせばいいと思いますよ☆
肉団子味噌汁、私もたまに作りますが美味しいですよね♪
アバター
2023/11/25 23:32
こんばんは^^無理しないでね^^;;
アバター
2023/11/25 20:08
こんばんは^^。

うん、週3日から始める方が良い気がします^^。

週4日で始めて、週の終わりの日や4連勤等で、疲れが出たりして「働きぶりが良くない。」といった上や周囲の評価を受けるより、週3日で安全マージンを確保しつつ元気に働いた方が、「週4日出てくれ。」と言われる展開もありそうですから^^。

あ、やはり、「肉団子」と「お味噌汁」では無く「肉団子が入ったお味噌汁」なのですね^^。
オイラの家が貧しかったのか、お味噌汁に動物性タンパクが入るイメージがないので、肉団子が入った時点で「それ、もはやお味噌汁じゃないじゃん!」と思ってしまいます(秋コ【家】的には、「味噌味の肉団子汁」)。

あ、アサリやシジミは入ってたか・・・。
貝は、動物では無く怪物(貝物)だからネ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.