Nicotto Town



奥のお部屋に入ってみると(=^・^=)

画像



                     みんにゃが
      グルメのお部屋ではしゃいでたら
        奥にもお部屋あるんだよ~♬
                行ってみる?って
       ハムちゃんたちが♬(=^・^=)
                        それで
            奥の部屋へ入ってみると
                       わぁ~♬
     おっきなぬいぐるみさん いっぱい♬
           ふかふかで気持ちいい~♬
                 あっ♬ねぇねぇ♬
       かくれんぼしない?(=^・^=)
           うん♬しようしよう♬って
                        すると 
                ハムちゃんたちが
           僕たちが探してあげるから
        みんにゃ隠れていいよ~♬って
 それを聞いた はちみつ君とコハルちゃん
              じゃあ僕も隠れる~♬
                コハルも~♬って
       慌ててかくれんぼ♬(=^・^=)







この背景 
可愛いから思わず買っちゃって(^^ゞ
だからお披露目です(^^♪



今日のお部屋は
洋食屋さんです(^^♪
今月のイベントアイテムの
テーブルとランプ メニューボードを
交換して
ナデシコの鉢植えと
ナデシコの絵画のミラクル
飾ってみました(^^♪






アバター
2023/11/26 22:05
こんばんは^^

奥に可愛いお部屋があったのね〜
ふわふわのぬいぐるみさんが い〜っぱい
あずきさんもぬいぐるみさんに混じってとっても可愛いわ〜
はちみつ君とコハルちゃんはどこに隠れたのかな〜

洋食屋さんもとっても素敵♡
こんな素敵な洋食屋さん リアルで行ってみたいわ〜
絶対美味しいはずよ〜

こころはドレス いつもはあまり着ない色を選んだので
似合うか心配だったけど ほめてもらえて嬉しいです〜

町内会のお掃除とお墓参りお疲れさまです(*・ω・)ノ
お母様の命日が近いのですね
良い日和で良かったです

こちらは寒かったです
朝ウォーク行ったら真冬みたいでした〜
日中なっても気温あまり上がらず 雨は降らなかったけど
ずっと曇ってました〜
明日は少し気温上がって10℃は超えるみたいだから
ほっとできるかもです〜
アバター
2023/11/26 20:23
こんばんは
奥のお部屋もすっごくかわいい♪
前のお部屋も美味しそう&楽しそうで良かったけど
こっちのふわふわぬいぐるみは
夢の世界!
ふわふわかわいいがいっぱいに囲まれて幸せ^^
(思わず自分がその部屋に居る気になっちゃってます( *´艸`))

洋食屋さんもステキで
こんなお店で食べるのならハズレなしの
どれでも美味しいものがでてくるんだろうなぁって
絵画もステキだけど 鉢植えもステキ♪
ゆっくり楽しいおしゃべりしながらお食事ができそう^^
人気店なんでしょうね
アバター
2023/11/26 19:32
かくれんぼ楽しそう(^・^)
ぬいぐるみがいっぱいでかわいい背景だね♪
コーデもかわいいし、洋食屋さんはレトロな雰囲気もすてきだね☆
アバター
2023/11/26 18:57
あずきさん こんばんは♬

今日は久しぶりにゆっくりできたので
日記にもお邪魔します(*^-^)
今日のコーデもお洋服も帽子もとっても可愛いですね♥
背景のぬいぐるみもどの子もキュートで愛らしいです
お部屋の写真もとても素敵なお部屋で
こんなお料理屋さんがあったら行ってみたいです(*´∀`*)
今日も肌寒いので暖かくして風邪に気をつけてお過ごし下さいね♥
アバター
2023/11/26 18:36
こんばんは。
タウンイベのアイテムでこんなに可愛い洋食屋さんができるんですね。
テーブル一杯交換されましたね。@@
私も頑張ってみよう。
クマさんいっぱいの背景も可愛いですね。(o^―^o)ニコ
今日は、ニコラス君の有料配信動画(四国旅行とお歌の動画)見てました。
月曜から今日まで見れたんですが、まだ見てなかったの。後でもう1回見る予定です。^^
寒くなりましたね。お風邪ひかないようにお気を付けくださいね。^^
アバター
2023/11/26 17:44
こんにちは♪そちらはいいお天気だったのですね?こちらは朝から雨でかなり寒くなりました~★町内会の掃除とお墓の草取りとお墓参り、お疲れさまでしたm(__)m晴れて良かったですね^^

洋食屋さんのアイテム沢山揃えたのですね!とっても素敵です☆彡壁の模様も雰囲気あって良いですね♪

可愛い背景ですよね(^^♪隠れんぼするには丁度良いですね!

ニュースでイチョウ並木を見たからコーデにしてみました^^
アバター
2023/11/26 17:05
大阪も神戸も久しく行ってないのでまた行きたいなぁ

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~~
アバター
2023/11/26 17:05
おこんにちは あずきちゃん~

私も一応ケーキ屋さんやレストランは作ったんだけど壊せないのよね。(笑)
ケーキ屋さんはまだ良いかな?改良したいし(-_-;)
あずきちゃん 老舗のレストラン~重厚感があるしとっても素敵だね♪
クマさんの背景の使い方も素適だわ。

うーん 残念 窓は特に素敵なので再販して欲しいと思ったよ~
机は今回のでも良いんだけどね。
ガーデンに関しても絶対前の方が良いと思うわ~
特に家具系はそう思うよ(-_-;)
来月の再販イベは何が来るのかな?早くドールハウスの納屋が来ますように~
ドールハウスの納屋の時はお部屋に飾るものも素適だったのよね。

うん ダメなら保存機能を作って欲しい 何でお店だけ
保存機能があるの?って思うしね~
そうすれば今のまま15部屋でも良いんだけどそれが無理ならあと5部屋 
3部屋でも良いので増やして欲しいと願ってるよ。

そうそう フリマはあんまり出ないものでも出る時があるのでわからないと思うよ~
私もまだ欲しい背景がない事はないので出たら頑張りたいわ。
あと3日でクリスマスの新作 課金特典のアイテムも含めて素敵だと良いね~

モルサはどの色も良いので悩ましい でも緑はそれっぽい靴を持ってるので良いかも?
茶色も何とかなるかな?1番難しいのは青?でも今回青も可愛いのよね(笑)
そうでしょう?ニコタって何で出すの?って時もあったり
出してくれなかったり 今回は2つもしくはシンプルなのだけで良かったよね。

うん 今回のドレスは素敵だと思うよ~
なので私も気が変わるかも?
バレエのポーズは買わない予定なんだけど
妹ちゃんは可愛く着てたわ~
ただマリオネットは2年前の方が良かったかな?
今日私が着てるワンピがそうなんだけどね~

絵画コーデ2弾は完成した絵の方のキャンパスにしようと思ったんだけど
今回の課金特典の背景と絵が違うので止めたよ~
あの背景1回も使ってないので
投稿するなら今月のうちが良いよね。

ううん ジョリーパスタと言うファミレスなので個室もないし
でもだんだん空いて来たのでゆっくり出来たよ~
パスタも美味しかったんだけどほうれん草のソテーが美味しくてね。
久しぶりに行ったんだけどまた行きたいわ。
ヘルシーなランチ 新宿にあえんと言うお店があるんだけどそこなら
あずきちゃんも喜ぶかも?
アバター
2023/11/26 16:56
あずきちゃん、こんにちは♬
おっきなぬいぐるみの中でかくれんぼ、とっても楽しそう♬^^
はちみつ君も隠れたのね♬見つからないようにしてね(๑´ლ`๑)

背景おソロになりましたね♬嬉しいです^^
エフェクトのピンクを使ってるのかな♬優し色合いで素敵です☆

可愛らしい洋食屋さんですね♬
どの席に座ろうか悩みそう~^^
テーブルの上の薔薇の花も色合いを考えられて素敵です✿.。.:*・゜ 
細かい配慮はさすがあずきちゃんですね(*´ᴗ`*)ꕤ

11月26日はいい風呂の日です♬
今夜は素敵なひとっ風呂をお楽しみくださいww
あずきちゃん、暖かくしてお過ごしくださいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/11/26 16:34
こんにちは!
クマさんいっぱいのお部屋可愛いです(^^♪
かくれんぼですか^^見つけるのとってもむつかしそうですね^^

クマさんの背景とっても可愛いですよね^^

とっても素敵な洋食屋さんですね(^^♪
テーブルのお花もとっても綺麗ですね(^^♪
アバター
2023/11/26 16:15
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今日は最高気温でも1桁でして、寒かったけど風が無くて良い感じの寒さでした♬
白を近所の公園で散歩させたら、落ち葉を踏みしめるのが楽しいのか、やたらと
ジャンプしたり、転がったりして楽しそうでした(๑´ლ`๑)
ガサゴソズザーって目を輝かせて遊んでましたฅ
明日からは寒さも和らぎますが、暖かくしてお過ごし下さいね☆
アバター
2023/11/26 15:22
大きなぬいぐるみが沢山でかくれんぼにピッタリですね♬
コハルちゃんは小さいから見つけるの一番大変かもですね^^

洋食屋さん、あずきさんらしいピンクのテーブルがいっぱいで
美味しそうなものが並んでいますよ~~
どの席に座るか迷います^^;
アバター
2023/11/26 15:17
あずきさんこんにちは♪
この背景かわいいですよね!私も買いました♫

気にかけて下さりありがとうございます^_^
上の娘は解熱して、下の娘の発熱もおさまりました!
保育園はまだしばらくいけないですけど、何とか手抜きしながら保育と仕事がんばります!
アバター
2023/11/26 14:54
お部屋ステキです~。
ぬいぐるみのお部屋、かくれんぼしたくなっちゃいますね。この背景は私も期限までに買おうと思います。
アバター
2023/11/26 14:18
こんにちわ|ू•ω•` )
わぁ!すっごい可愛いカフェのお部屋ですね(∩´∀`∩)
お客さん達がみんな笑顔で語り合いながらご飯食べてる雰囲気想像できちゃうですね♬
あずきさんのピンク色のコーデもとっても可愛いです(`・ω・´)b
ぬいぐるみいっぱいの背景!!僕もソッコーぽち(・ω・)ノしちゃいました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
みんにゃでかくれんぼ♬楽しそうですね♬モフモフぬいぐるみの中に隠れてる子達も
(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しそうに見つけてくれるの待ってそうです♬

あううう(>_<)あずきさんとこ最低気温-表示なりそうですかΣ(゚Д゚)
こっち今朝は3℃だったかな?それでも寒くて暖房ポチっても中々お部屋暖まらなかった~
お昼は昨日より気温上がって17℃になりました。昨日よりポカポカかな?
週間天気予報ではまた火曜日辺り気温が上がるみたいですね。
嬉しいけども…今年は上がったり下がったりと本当中々落ち着かないですよね(>_<)
あずきさんも気温差に気を付けて今日もハッピーな日曜日お過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/11/26 10:38
あずきちゃん、(*゚ー゚)vオハヨ♪

昨日は来てくれてありがとう♥

ワンピ色違いだ~~ヾ(*´∀`*)ノ
ぬいぐるみいっぱい背景可愛いね~~^^
ほんとかくれんぼ出来るね(*^^)v

洋食屋さん、すご~~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
各テーブルにお花が置いてあって、どの席に座ろうっかな~~^^

昨日は帰りの電車に不具合?があって、帰って来たのが日が変わってました(゚д゚)!
やめてよ~~って思ったけど、仕方ない^^;
やっぱり今朝は少し疲れてるけど、ぼちぼち動きます~笑

今朝もまだ気温低めだね~!
9℃って出てるw
昨日、日中は思ってたほど寒くなくて、日向は暑いくらいでコート脱いだりしたよ~w
今週はまた気温上がったり下がったりみたいだけど、気をつけようね~(#^.^#)
良い一日を~♥
アバター
2023/11/26 09:13
あずきちゃん おはようございます。
素敵な洋食屋さんですね
テーブルがたくさんあって
お客さんがたくさん来るのね。
人気のメニューは何でしょう?
ニャンチャンたちも たくさん注文しちゃいますね^^
アバター
2023/11/26 06:49
グルメのお部屋にどれくらい時間を費やしたのでしょうか?
大変だったでしょうね。とてもすてきです。感激しています。
何時も楽しみにしております。楽しませてくださって(´▽`)アリガト❤

コーデも可愛らしいです~~♡( ・∀・)イイ!!♡
今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/26 00:45
ぬいぐるみたくさん✨♥かわゆい✨
お部屋もコーデもピンク✨映えるねwww(●´ω`●)♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.