Nicotto Town


そらの記憶録


【臨時】11月26日用伝言板


 11月26日は、丸一日、お出かけです。

 そのために、コメントを残してくださる方はコチラにお願いします。

 上野の森美術館に行って『モネ展』を見に行って来るだけです(*´∇`*)
 印象派のモネ展ですよ。
 蓮の連作が楽しみです♪

 そのため、お返事は27日(月)以降に、なると思います。

アバター
2023/11/27 05:03
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2023/11/27 02:13
こんばんは♪ 

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/27 01:30
こんばんは^^27日のキラはビーチと教会。④はやさしいです。眠くなった^^
アバター
2023/11/26 23:17
上野の森美術館に行く場合は上野動物園がセットかもw
メルモの場合は動物園の方がメインなのですがねぇw

今は大きな戦争が2つありますが何処かで新たなる紛争が始まると
第三次世界大戦になる可能性が大みたいです←専門家発言
もう~~戦争(紛争)はウンザリです(☍﹏⁰)
アバター
2023/11/26 23:15
こんばんは〜✰

11/29 ワンナイト横浜3Dドローンショー
イベント開催!空飛ぶXmasトラック等出現

コカ・コーラ クリスマスドローンショー
「空飛ぶXmasトラック」は赤レンガ倉庫
上空に出現します
アバター
2023/11/26 23:06
こんばんは(^o^)/!ことりカフェ本日のお勧めは、”ミルクティープリンアラモード”です^^!
アバター
2023/11/26 22:49
こんばんは^^
美術館楽しめたかな^^
私はお出かけするか悩んでたけど結局おとなしくおうちで過ごしました~w

ニコ店イベクリアできました。
いつもご協力ありがとうございます^^
アバター
2023/11/26 22:40
新しいハンドクリーム探そうかな☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

モネ展楽しんできてくださいね(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2023/11/26 21:29
こんばんは。
アバター
2023/11/26 20:40
こんばんは(っ'ヮ'c)
アバター
2023/11/26 20:24
こんばんは。
モネ、好きです。睡蓮良いですね。
暖かくして楽しんで来て下さい♪
アバター
2023/11/26 19:34
新週もよろしくお願いします
ステプ・水やりお届けします 
日中小春日和は良い気分だけど朝怖いです
此方ではイチョウのこうようが話題になってます
赤い紅葉も綺麗だけど黄色いイチョウの葉も見事です
『モネ展』いいですね
私が一番好きな画家です 睡蓮の連作が来るのは楽しみですね
晩年の薔薇のアーチの絵は抽象的でもの凄くおもしろかったです
私も近ければ行きたいくらいです 羨ましい!!!
アバター
2023/11/26 18:33
こんばんは。
今日は小雨でとても寒いので風邪が悪化しませんようお気を付けください。
でも美術館は好いですよね、心が潤います♪
アバター
2023/11/26 18:04
モネ展かあ、いいね!
私は見に行ったことないんやけど、徳島の大塚国際美術館にレプリカがあって、モネのものもたくさんあって、それは見たことがあるよ(^ー^)

楽しい時間過ごしてきてね❤️
アバター
2023/11/26 18:02
そらさんこんばんは☆

今日は穏やかなお天気だったよ(^ー^)引き続き楽しい日曜過ごしてね❤️
アバター
2023/11/26 17:24
こんばんゎ☆
アバター
2023/11/26 16:36
こんちゃ(=^・・^=) 今日は日向は暖かいけど、日陰に入ると寒い
アバター
2023/11/26 13:43
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
風邪治りかけです、明日から仕事無理なく頑張ります。
太陽にあたると暖かいです。
アバター
2023/11/26 13:37
そらちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


寒くて;ぷるぷる♪>❍<*そら桃♪

湯たんぽあんちゃん♪独占☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


ヒ~トショック防止!のル~ティンは入浴前後にお水♪を飲む☆

入浴前に手と足をかけ湯であっためてね~☆


そかぁ~♪

モネ♪の水連☆ぷるぷる♪^◇^*のそら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/11/26 10:26
おはようございます。
数日の寒さで山々が色付きとてもキレイです。
オレンジ、黄色、緑と色鮮やかですよ~

モネ展、楽しまれてくださいね。
近くに「モネの池」と言われる場所があるんですよ。
蓮と水面に映る風景がキレイです。
アバター
2023/11/26 10:12
( °̀ᗝ°́)و我々!『温泉新党』は、クリスマスを新しい祝日にするコトを蒟蒻にします!(嘘)

↑↑↑ ラジャ!! (`・ω・)ゞ コレを見れてるか、判らないけど、その足で"隣"の国立西洋美術館に1枚だけですけど、モネの"睡蓮"ありますよ!
常設展示なので、ついでにご覧になっては?
アバター
2023/11/26 09:35
おはようございます。
おや、モネですかな良きですなぁ(´∀`)
寒いのでお気をつけてですぞ~。
アバター
2023/11/26 07:59
芸術の秋。いやもう冬になりますね。
アバター
2023/11/26 06:58
おはようございます

こっちも寒いよ。
室温3℃
アバター
2023/11/26 05:54
お早うございます^^
モネ展素敵ですね、今日も寒い日になりそうなのでお気を付けて行ってらっしゃい♪
アバター
2023/11/26 05:34
おはよう~お水ステキどうぞ。
昨日は北風が冷たかった~今日は日差しがありそう。楽しい日曜日を過ごしてね。
いってらっしゃい~気を付けてね~(*^^*)
アバター
2023/11/26 02:09
こんばんは。

急に寒くなりましたね。
暖かくして風邪にご注意くださいね。
アバター
2023/11/26 01:55
ありがと   ステブお届け
アバター
2023/11/26 01:07
こんばんは^^26日のキラは展望とヒツジ。④は間食です。今年始めてエアコン入れました^^
アバター
2023/11/25 23:42
こんばんは、ステプセットです~~~

遅れてしまいましたが、お祝いコメントありがとうさんです~~~

「モネ展」を見に行ってくるんですね~~~

気をつけて行ってきてくださいね(*^-^*)
アバター
2023/11/25 23:21
こんばんは(^o^)/!
モネ展、楽しんできてネェ w(^o^)w!
仁地方も冬到来のようで空気も随分冷たくなりました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.