Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪106

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:106


11/26 今日のキラキラは ヒツジ・展望 : 4択は  間食
11/27 今日のキラキラは 教会・ビーチ :  4択は  優しさ

♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
 〈幕内〉     初日2日3日4日5日6日7日中日9日10日1112日13日14日千秋楽
小結 阿炎ちゃん○ ● ● ● ● ○ ● ○ ● ● ○ ○ ○ ● ●
筆頭 朝乃山                ♡ ● ● ● ● ♡ ♡ ♡
六枚  隆の勝 ● ○ ● ○ ● ○ ● ● ○ ○ 休 休 休 休 休
東八枚 遠藤君 ● ● ● ● ● ● ♡ ♡ ● ● ♡ ♡ ♡ ● ●
西〃枚 熱海富士○ ○ ○ ○ ○ ● ● ○ ○ ○ ○ ○ ○ ●
十二枚 王鵬  ○ ● ● ● ○ ● ○ ○ ○ ○ ● ● ● ○ ○ 
  〈十両〉
五枚   大の里  〇 〇 〇 ○ ● ○ ○ ● ○ ● ♡ ♡ ♡ ♡ ○  優勝決定戦●(>_<)
六枚 伯桜鵬(休場)

11/24(金)14:05~NHK杯フィギュア女子ショート
 〃   19:30~         男子ショート
 鍵山君お帰りなさーい♪ショート1位おめでとうヽ(^o^)丿 
11/25(土)18:00~         ペアフリー
 〃   19:30~         男子フリー
信じて待ち続けました^^
鍵山優真くん優勝おめでとうございます。
完全復活だ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
11/26(日)13:05~         エキシビション
 〃   11:50~TBS 全日本実業団駅伝

アバター
2023/11/27 22:52
こんばんは!お月様が美しい現在です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 電気毛布の使い方が上手ですね。
真冬は無理とのことですが効果的なのですね。
 喉の方ですが、チョコレートのお陰で何よりです。
今夜も冷えておりましたら、電気毛布の出番ですね。
今週もご体調が崩れることないことを心よりです。
アバター
2023/11/27 22:51
ゆきちゃんこんばんは♪
こちらこそだよ~今週も宜しくお願いします☆彡
今日は風が無くてあんまり寒く無かったです^^

寒暖差に気をつけましょうね
明日も良い日でありますように☆
アバター
2023/11/27 22:44
こんばんは
今週も宜しくお願いします
アバター
2023/11/27 22:42
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
あっという間に11月過ぎちゃったね~
今年は何かやったかな(*´-ω・)ン?って思っちゃう~~
アバター
2023/11/27 22:34
こんばんは!!
朝まであったかいんだ~すごい(∩ˊᵕˋ∩)
こちらこそよろしくお願いします♪
アバター
2023/11/27 22:16
☆ゆきさん、おこんばんは☆

治って良かった♪
年末年始、元気に過ごせますように!
残り ひと月…早いですね(x_x)
アバター
2023/11/27 21:59
ゆきちゃん!おでんの大根!味しみて!おいしいよねー
アバター
2023/11/27 21:51
こんばんは。「うまい棒」専用ケースの紹介記事を見ました。
予想よりはるかに立派な品で寄付額も立派!w
アバター
2023/11/27 21:50
(◔ε ◔ ❀ノこんばんわ❀
最近緑茶が好きになりました〜飲みすぎると夜寝られなくなりますね

鍵山くんって、見かけ弱々しそうだけど、プレッシャーには強いかも!!
羽生くんと違って、見栄えが劣るかもだけど、応援したくなりますね
コストナーコーチとの相性も抜群ですよね。。。

アバター
2023/11/27 21:43
こんばんは
今日はいいお天気で 暖かかったんだけど
さすがに 日が落ちると寒いです
今週も宜しくね~  

タウンイベは やっと 115 カレーライスが出ました
でも 昨日はナポリタンだから チャラね あと2日で終わり
新しいイベは 何だろうね クリスマスかな~
年末でも ドケチイベなんだろうな www
アバター
2023/11/27 21:36
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/11/27 21:34
こんばんは☪︎ 巡回です!
今週もよろしくお願いします❁
アバター
2023/11/27 21:07
こんばんは。お水とステキお届けです!もうすぐ12月ですね!
アバター
2023/11/27 20:57
こんばんは 今日は暖かかったね明日は冬型 本当に寒暖差激しいね 風邪などひかないよう 今週もよろしく

熱海富士 今場所も後一歩だったね
アバター
2023/11/27 20:57
(*´∇`)ノ こんばんは~そうなんだ?チョコレートで喉が治ったら みんな苦労しないよ~ハハハハハ ちなみに何味のチョコだったの・・・・・
アバター
2023/11/27 20:54
こんばんは。
毎場所優勝争いに絡んでるのすごいです。
この経験を活かして、2024年に期待ですね!
アバター
2023/11/27 20:42
こんばんは。
大根たくさんおでん。
主人が喜びそうwww
うちはいつも大根1本煮ておいて、
追加で入れたりしていました。

ロールケーキ美味しいもんね。
私は今日は、BOURBONのシルベーヌ食べました。
アバター
2023/11/27 20:39
こんばんは(^○^)
頭も喉もチョコレートで治ったんだね☆
甘いもの不足だったのかも?
治って良かったね(*^^)v
大根がいっぱいのおでんもいいなあ(*´∀`*)
もう12月になっちゃうね。
こちらこそ今週もよろしくね♪
アバター
2023/11/27 20:26
こんばんは。
今週で12月突入・・早いですね・・

今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/11/27 20:19
(^^♪こんばんわ~早すぎるほどですね。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/11/27 20:16
ただいま~~(*´ω`*)

大根はカットして冷凍できるよw
たまにやってるw
冷凍したら水分が凍って壊れるから
早く火が通るのでお味噌汁とかに便利よ(●´ω`●)

かぼちゃとかもそうやって冷凍しておくと
本当に楽w
あっという間に火が通るよぉ~~

冷凍できるのは冷凍した方が良いよね!
できないものはさっさと料理しなきゃいけないしw
茄子とかも火を通してから冷凍しちゃう。
生のまんまは流石に無理みたいだね…
人参もそう。一度火を入れてからなら平気よぉ~
アバター
2023/11/27 19:48
こんばんわー☆
雲が分厚くて満月が見えませーんショボ━(๑•́ω•̀๑)━ン
今週もよろしくです♬
アバター
2023/11/27 19:37
こんばんは。

あたたかな1日でした。
ランチで外に出たら気持ち良かったです。
花粉の飛ばない小春日和は最高です!!

中村海人くん、これから意識してみますね。
みんなでわちゃわちゃゲームしていると、性格とか頭とか
それこそ人となりがわかりますね。
学生時代も周りから信頼されていて楽しそうにつるんでいた男の子が好きでした(あは)
アバター
2023/11/27 19:25
こんばんは☆彡
いつもありがとうございます。今週ものんびりとよろしくです♪

私も最後まで見ずに消しちゃったw
アバター
2023/11/27 19:20
こんばんは~♬ 1月場所は伯桜鵬が出てくるかしら^^ 期待しちゃいます^^
大根は1本は料理が終わりましたか。

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/11/27 19:17
こんばんわ 本日月曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/11/27 19:03
こんばんは♪
昨日すっかり忘れてて;慌ててテレビつけたら表彰式でしたww
途中からだったけれど仙台走ってた女子駅伝みました♪

新しいこの週もよい1週間になりますように☆
アバター
2023/11/27 19:00
☆ゆきちゃま~いつもありがとうございます~!

12月も休憩しますね~。バラさんの誘引作業します~。
ご訪問が少なくなっちゃうけど~ごめんね~。

頑張ってキレイなバラ園にしますね~♪
アバター
2023/11/27 18:50
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

大根だらけのおでん!(笑)
でもおでんだと今は寒いから
3日ほどは持つんじゃ?

毎日数回温めて置けばw
時々他の具材を足したりしながらだと
良いかも?

レシピ探して美味しそうなのがあったら
教えてネ(∀`*)ゞエヘッ
アバター
2023/11/27 18:45
こんばんは╹◡╹☆
日暮れが早く師走を前に何かと気忙しくなってきました。。 今週も宜しくです^^v
アバター
2023/11/27 18:44
こんばんにゃー
アバター
2023/11/27 17:52
こんばんは~♪
昨日の寒さに引きずられてダウンで出かけたら暑かったです…
今はまた寒い(T_T)
アバター
2023/11/27 16:38
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/27 16:32
こんにちは^^
今日は青空♪ 暖かくなりました♬
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

夕方から叔母達と食事に行くので早めの訪問です
二人ともおしゃべりだから賑やかだろうな
きっとおしゃべりが止まらない〜〜^^;
美味しいもの食べてくるね〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/11/27 16:27
こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
今日は曇り空で寒いです。予報では最高気温18度って言ってたのになあ~
アバター
2023/11/27 15:11
こんにちは!素敵とお水です♩
昨日はショッピングモールに行って歩き回りました。朝起きたら足がダルいです(。ŏ_ŏ)

お店見てみたらお野菜安いですよね、大根やレタス、白菜などなど…旬の時期だからでしょうか!主婦には助かります(*'ω'*)
アバター
2023/11/27 14:49
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/27 14:19
こんにちは~
アウトドアしないので専門店のテントで大の字になって寝転がってみたら150万円。高っ!

大根99円とは安い!
うちなんて、大根一本180円で買いました・・・(汗
アバター
2023/11/27 14:05
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀いつも有難うございます。今週もどうぞ宜しくお願い致します●┓ペコリ
ゆきしゃん~^^ 
さっきねお部屋の模様替えしようとしてたらね
電話が鳴って慌ててマウスをね 何も見ないで押してしまってて(:>﹏<:)
1階の部屋が消えてしまってた~~~(゚-_。)(°﹏。υ)(☍﹏⁰) (;´д`)トホホ(*´□‘)゚。ウワェェェン
アバター
2023/11/27 13:58
こんにちは
寒くて電気毛布使用なのね。頭の喉って?如何ですか、お大事にして下さい。
大根でおでんを作ると何回も食べてれば楽ですよ。
おでんは大根が一番美味しいから。
11月もあと少しですね。今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/11/27 12:46
こんにちは~^^11月も最終週、師走がきますね走るかな?^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

あっさり決まったね~技と慣れが出てきたら横綱だな^^
アバター
2023/11/27 12:36
こんにちは。朝は冷えますね~。
目は覚めているけれど、寒いので、布団からなかなか出られません。
アバター
2023/11/27 11:53
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/27 10:58
今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ☆

鍵山君 優勝おめでとうございます
ゆきさん 体調いかがですか?大丈夫?
アバター
2023/11/27 10:31
おはようございます。

今週もよろしくお願いします。
おでん始めると
大根はあっという間に
消費しちゃうので
2本おkですよ!

今週末
もう12月でクリスマスシーズンって早いですね。
アバター
2023/11/27 09:56
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

阪神の優勝パレードに行ってきました~。
アバター
2023/11/27 07:46
おはようございます
11月も最後の週になりましたね。
よろしくお願いします^^♬
コーデとても可愛いです^^癒されます♬
アバター
2023/11/27 07:36
おはようございます。お水とステキのお届けです(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/11/27 06:52
おはようございます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/27 06:30
おはようございます

電気毛布は上にかけるの?
下にしくの???

さやも寒くて起きたけど、凍ったから顔が。頭から毛布かぶってふるえてた
去年は足が寒いっていってたのに、今年は足は熱くてね、足の方は蹴飛ばしてるというとっても摩訶不思議な状態なんだよぉ


大根…みそおでんとかにして食べたい
うう、大根。。。

お相撲さ、ちょろっと競馬に回してたら熱海富士おわっちゃって、負けたんだって悲しくなった
けど霧島の結びも荒々しい相撲だったね
びっくりしました
アバター
2023/11/27 05:24
(^∇^)おはよー♪皆さんお正月の用意って、
何をするのかな?今朝のステキ、ニコ店お届けですよ~
お正月は普段と一緒^^少しのおせちは用意しますが
掃除など普通通りです^^今迄、もうして来ましたから
今は何もしない^^良い一日を^^コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2023/11/27 05:15
おはようさん^^今週もよろしくね^0^

お祝い伝言ありがと♪ 推しが優勝って嬉しいよね♪
アバター
2023/11/27 04:01
 こんばんは♥✨天気は☀☔☁☔多湿www一昨日影響で色々悪化し安静安静安静必須だよ★♥
アバター
2023/11/27 02:48
こんばんは^^

今週も寒暖差が激しそうですね(*_*)
朝晩は冷え込みも厳しくなって私も寝ると時は
足元に電気座布団つけて寝てます。
頭と喉は大丈夫ですか?頭は気圧の変化の影響も有るかも知れませんね。
私も一昨日は酷い頭痛でした>_<
お互い寒暖差で体調崩さない様に気を付けましょうね。
今週もよろしくお願いします(。・ω・。)/
アバター
2023/11/27 02:00
頭と喉痛いってそれインフルだわ。コロナかも。
アバター
2023/11/27 00:52
☆ゆきちゃま~こんばんは~!
お野菜の買い過ぎに~気を付けてね~w

昨日は
おでん♥お味噌汁♥かにかま入りのサラダ♥黒酢のもずく♥納豆♥お豆腐♥卵焼き♥ごはん♥
でした~w

アバター
2023/11/27 00:38
11月も残り少なくなってきましたね。
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/11/27 00:01
☆ゆきさん、おこんばんは☆

喉痛…はちみつ生姜?
昔、綿に日本酒しみこませて喉にあて、ラップして、さらしで軽くずれないように留めて
一晩寝たらスッキリしましたけど、今も効果あるかなー?
お大事に!

安いと買い溜めしたくなりますね(笑)
ロールケーキ、良いな♪

今週も、よろしくお願いします☆
アバター
2023/11/26 23:55
こんばんは~
気温かなり低くなりましたね
喉と頭の痛みはまだありますか?
今日も暖かくしてお休みくださいね
大根2本は重いです(-_-;)
でもかなりお安いですから重くても買う価値はありますね♬
アバター
2023/11/26 23:54
こんばんは~今日はスーパーに欲しい野菜果物が高騰です!
今夜はホタテ・ムール貝入りドリアです。
風邪ひかないようにお過ごし下さいね。
アバター
2023/11/26 23:47
ゆきさん、お祝いコメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
いっぱい喜んで貰えて改めて嬉しいです(。˃ ᵕ ˂ )♡♡
アバター
2023/11/26 23:29
こんばんは。子どもが恐竜に興味を持ち始めていたので、書店で本を買ってきました。
アバター
2023/11/26 23:19
こんばんは
アバター
2023/11/26 23:17
こんばんは。
きょうは、小雨が降り冷え込みましたね。
夕方、買い物に行ったついでに、回転寿司でモチベを上げました^^;
お野菜類が値下がりしてきたものがありうれしいですが
今でもトマトが高くて困ります;
アバター
2023/11/26 22:43
(*´∇`)ノ こんばんは~昼間は暑いくらいですが朝晩は寒いから また熱出るよ暖かくして寝なよ。
アバター
2023/11/26 22:39
(@) ・ω・ ) ロールケーキ!
食べたくなっちゃったよ(*´﹃`)
(●´mn`)ウフフ
アバター
2023/11/26 22:37
こんばんは
11月最終日曜日
午前中は霧雨が降ってて
予報通りの寒さ 8度でした
寒かったはずよね~  

火曜日には20度まで上がる予報
暖かくなるのかな~ 
でも 寒暖差に 体調が付いていかないね~ (;^ω^)

タウンイベ 出てしまいました ナポリタン 。。。_| ̄|○⤵
ハンバーグが多くて 安心してたけど 油断した~ ww
イベもあと3日 水曜には 新しいイベが始まるしね (#^.^#)
アバター
2023/11/26 22:06
こんばんは!
今日も寒いですね~><
電気毛布あったかそう( ˘ω˘ )
アバター
2023/11/26 22:01
こんばんは。夜は寒いですね。
昨晩から電気毛布出しました。

晩御飯はぶり大根。美味しかったです
アバター
2023/11/26 21:47
こんばんは^^

今日は寒買ったね
朝ウォーク行ったら真冬みたいだったよ〜
夜中に寒い思いしちゃったのね
頭と喉痛いの大丈夫かな
暖かくしてお大事にね(*・ω・)ノ

大根2本買ったの〜
使いでがあるねえ
サラダもお漬物も美味しいよ〜
ぶり大根いかがですか〜
どこかの居酒屋さんで縦に半分に切った大根が
まるまる入ってる おでん見たことあります〜
アバター
2023/11/26 21:27
こんばんわ

窓から大きな月が見えます〜明日は満月ビーバームーンらしいです

私も鍵山くん応援してますよ!!
なんと。。。コストナー選手がコーチなんですね
ちょっと(@_@)驚いたけど、完全復活で。。。この先楽しみでしかないですね
グランプリ・ファイナル応援しましょう
アバター
2023/11/26 21:03
こんばんは。
安いとつい買いすぎちゃうよね。
ロールケーキ(・∀・)イイネ!!

鍵山君頑張ったね。
宇野君惜しかったぁ。
アバター
2023/11/26 20:54
こんばんは。
お相撲終わっちゃいましたね~
今日は水仕事のダメージがもろに手に来てて
カサカサになりました。
ハンドクリーム念入りに塗り込んで寝ます。
アバター
2023/11/26 20:38
中村海人くんでしたね。
失礼しました~
アバター
2023/11/26 20:38
こんばんは。

寒いですね~
気がつけばもう11月も終わり。
一気に年末になっちゃいそう。

神山君は知っていましたが、高橋海人くんはググったけど知らなかった。
その動画、推しが増えそうですね♡
アバター
2023/11/26 20:12
(^^♪こんばんわ~お祝いコメントありがとうございます。風邪ひかないように暖かく過ごして下さい
アバター
2023/11/26 19:40
こんばんは~♬ 熱海富士 残念でした。でも敢闘賞でした^^
久しぶりに駅伝の中継を見ました。少しですが・・^^;

大根2本は重いですね~。煮物とかにするのかしら。おでんには結構大量に使いますけど^^
アバター
2023/11/26 19:27
こんばんはぁ~(*´ω`*)

意外と大根の料理は作るわよ!
おでんも美味しいわよね(●´ω`●)

豚の角煮に入れたりもいいしネ
角煮といえば…
豚のロース買って
ベーコン作ったわw
ベーコンというかハムみたいになったけどw

カットして冷凍して保存よw
少しずつ使えるしね*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

大根レシピ探すといっぱい出てくるわ!
頑張って消費しなきゃネ(´∀`*)ウフフッ
アバター
2023/11/26 19:06
こんばんにゃー
アバター
2023/11/26 18:50
こんばんは。
今日もまた一段と冷え込んで、薄ら寒い1日でした。
来週もよろしくお願いします。

鍵山くん、きれいな4回転でしたね!
アバター
2023/11/26 18:46
こんばんは~体調は、いかがでしょうか?
悪くなっていなければ良いのですが

暖かかったり寒かったりで身体が付いて行けないですよね~><
お大事になさってください♬
アバター
2023/11/26 18:44
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)

大根2本!
でもわかりますw
買いたくなります(笑)

毎日お味噌汁に入れてもいいかも?
後は大根おろしに
大根の簡単お漬物とか?

一番楽なのはおでんや煮付け?
時々、鶏の手羽元や手羽先と煮込みますよ♬

そうそう!残り1個になりましたw
でもP花なのが原因?
めったにメガしないw
アバター
2023/11/26 18:41
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんばんわ♬
ゆきしゃん~大根2本も買って来たの? 重たかったでしょうね (→ܫ←ヽ;;)
大根レシピか~私もおでんみたいに煮るか ブタ肉と煮るか ミンチでもいいし,あんかけにしても
お漬物にしても美味しいしね~( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
のど?喉 痛いの? ウガイ手洗いして大事にしてね~暖かくして早めに寝てね♥^^
アバター
2023/11/26 18:03
こんばんは~♪
最高気温9℃…
寒くて廊下に出られません((( ̄ 曲 ̄;)))

寝ていて風邪引いちゃいましたか?
今夜は暖かくして寝て下さいね^^
アバター
2023/11/26 18:00
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
そうですか、寒いですものね。
電気毛布ですと暖かいですね。
喉を傷めたということは、乾燥によるものの可能性があります。
一つは加湿器ややかんに水を入れて、水蒸気を出す方法です。
もう一つは、飴です(カリン等の柑橘類等)。
 そうですか、大根は大きくて重いものがありますものね。
確かに疲労をした時に甘いものは良いといいますね。
ロールケーキとはそれに当てはまっていて美味しさもあるはずです。
 ゆきさん、夕方からさらに冷えてきていませんか?
どうぞご無理のないように暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/11/26 17:51
ゆきちゃんいつもありがと♥

昼間は暖かかったね^^
夜は寒いや ぶり返さないように
暖かくして過ごします(^^)/

ゆきちゃんも風邪引かないでね☆彡
アバター
2023/11/26 17:06
今週もお世話になりました<(_ _)>
私は湯たんぽを入れています(^^;
アバター
2023/11/26 16:46
こんにちは♪
あらまw夜中に寒くて起きちゃったのね;
あったかい電気毛布よかったですね^^

小っちゃいクリスマスツリーを出しました☆
ちょっとずつクリスマスムードに♫♬ですww

ああw 今日千秋楽なんだぁ… みなくちゃ♪
アバター
2023/11/26 16:32
こんにちは♪
風邪のひきかけかな?
暖かくしてゆっくり休んでね ( ^‐^)_且~~
お買い得なら2本くらい買っちゃうよね☆
うん、大根は重いね(^-^;
ロールケーキいいなあ(*´∀`*)
私も眠くて、お昼寝しちゃったよ。
アバター
2023/11/26 15:30
こんにちわー♪
5年使ったスマホ、重い腰を上げてやっと機種変しました♪
色々慣れなくて時間かかりますww
アバター
2023/11/26 15:14
こんにちわ♪急に寒いみたいだよ^^;

ゆきぴょん、レックウォーマーダブルにして暖かくね!!^^v
アバター
2023/11/26 14:57
こんにちは。寒くて家でぬくぬくしてます!お水とステキお届けです!
アバター
2023/11/26 14:26
こんにちは
お買い物に行って来ましたけど、お野菜99円はなかったよ。
少し前に128円で買った大根を切ったら中が変色していて捨てたの。
半分に切ってあるのを買いました。
スーパー3ヵ所寄ったのに忘れ物を大好きなさつまいもをがっかりです。
お相撲、昨日は宇良が勝って7勝今日勝って欲しいね。
アバター
2023/11/26 10:07
こんにちは。
熱海富士残念でした~><;
やっぱり今場所は霧島が優勝でしょうか。
でも、まだまだこれからですからね^^
アバター
2023/11/26 10:03
おはようございます。
また焼芋買ったら
美味しかったですけど
前ほどトロトロじゃなかったです。
バラツキかもです。
アバター
2023/11/26 09:12
おっはよ~ん^^キリッとした冷たい空気の静粛な中 他町の町内放送が響く 朝のまったり気分ぶち壊しだわ

残念だったね~ちょと格違いって感じだったな!
でも、正月場所が楽しみやわ 若いからね~
アバター
2023/11/26 09:00
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/11/26 08:47
おはようございます
鮮やかな赤色のポインセチア、買ってしまいました^^
お部屋が明るくなりました。
お野菜も安くなってきて嬉しいよね!♬
大相撲も千秋楽になり、こうなったら霧島が優勝だね。
今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/11/26 08:45
おはよー

ん?何をしに見に来るというの?
音のことだけなら、すみませんでおわりだよ???
ベランダのことまで話さないで、音のことだけ言えばいいんだよ
うちも、音のことだけは言ってるよ?
だいたい、業者に任せっきりの家は、うるさくする
たまに業者に差し入れする頼んだ施工主?は音とかも気をつけてるよ?
上の人がどんなか知らないけどー。上の人も業者に任せっきりにしないでさー、たまには見にくればいいのにねー
ってか
工事するからご迷惑おかけしますって上の住人はいいにきた?それなしだと、うちのマンションなら大問題なるよー!!!

さやの足はねー、うん、もうそろそろ治ると思う、ご心配おかけしましたなのm(_ _)m

お相撲、千秋楽に昨日の取り組みしてほしかったなあ
番付編成?取り組み編成する人下手だよねー!!!
アバター
2023/11/26 04:37
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
外未だ、真っ暗です、でも、部屋は暖かい、
今日の天気は?やがて冬まっしぐら、、と、
寒いのは苦手(>_<) 今朝のステキお届けですよ~
ニコ店開店後無言で伺いますね^^
可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな^^
良い一日を^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.