Nicotto Town


なおちゃん


11/26   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
展望広場 7

普通の日に 合計 13個 凄いね~ (#^.^#)



今日の4択は 間食 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

どうしても止められない事は?

他には 二度寝、 夜更かし、 衝動買い

これ 一昨日 出たばかりよねえ ランダムだから しょうがない? www

アバター
2023/11/27 20:05
こんばんは。
最近、好きなユーチューバーさんたちが
メンバー制に力を入れ始めていて、
課金しないとコンテンツを楽しめなくなって来て大変です。
他にも動画サイトにだってお金を払っているのに、
ネットの時代は課金、課金ですね(;^_^A
仕方ないのですが。
楽しみがテレビやラジオだけだった時代の方がお金が
かからず面倒もなかったかもです(;'∀')

今日もお疲れ様でした!
アバター
2023/11/27 10:02
お早うございます♪
コーデ広場から伺いました(⌒∇⌒)
お孫さんがいらっしゃると拝見し、勝手に親近感が湧きました(o^―^o)ニコ
わたしも小2の女児と保育園年中さんの男児の孫がいます♪
ピグからは2019年11月に登録し、2023年4月に退会してから、
半年後の11月から再開しました^^
宜しくお願いします(*^-^*)

アバター
2023/11/26 23:56
再びこんばんは。
同じ問題二日連続でないだけましかなw
火曜日は最高気温20℃超えるようですね。
アバター
2023/11/26 23:52
おこんばんは☆

少しの間、寒さがゆるむとか??
数日前の天気予報なので、変わってるかも?(笑)

晴れて、暖かくなりますように☆

今週もありがとうございました~m(_ _)m
アバター
2023/11/26 23:41
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
イベクリアしました。
今回もご支援ありがとうございました。
アバター
2023/11/26 23:38
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/11/26 23:19
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
予報通りとはいえ寒い一日でした;:(∩´﹏`∩):;
にゃんことゆたんぼでぬくぬく布団虫で過ごしましたw
アバター
2023/11/26 23:18
じゃー昨日は勝って今日も勝ちって事だね♪
何の勝負か分からんけど連勝した(^_^)v
なおちゃん勝利の美酒を持ってきて~♪
あと、お酌してくれる美女も連れてきてね~♡
アバター
2023/11/26 23:14
こんばんは^^

今日は寒かったね〜
朝ウォーク行ったら真冬みたいだったよ〜
日中なっても気温あまり上がらず 雨は降らなかったけど
ずっと曇ってました〜
明日は少し気温上がって10℃は超えるみたいだから
ほっとできるかもです〜

なおちゃんの紺のドレスコーデが素敵だったので
真似っこで紺のドレスにしてみました〜(*´◒`*)
アバター
2023/11/26 22:59
こんばんは♪気温が上がらずニャンズはストーブの前から離れません^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/26 22:23
20℃!?
どういうこと???w
炬燵は一旦出すと、もう出来るだけ出なくて済むようにしちゃうもんねww
アバター
2023/11/26 22:15
こんばんは~
最高気温がプラス1℃になり極寒から解放された気がしますε-(´∀`*)ホッ
なおちゃんのところは今日10℃に届かなかったのですか?
寒かったですよね(-_-;)
まだ平年より気温が高くなる日もありそうですから体調を崩さないように
気をつけないとダメですね
こちら明日は☂予報です
アバター
2023/11/26 22:07
こんばんは。
朝は冷えていたせいか寝坊、雨だし1歩も出ずに過ごしました。
怠惰な一日~ww
アバター
2023/11/26 20:56
こんばんは~^^
今朝は町内会の掃除があって その後 もうすぐ母の命日だから
お墓に行って草取りとお墓参りして来たんですけど
風も無くて日差しも強すぎなくていいお墓参り日和でした^^
アバター
2023/11/26 20:49
なおちゃん、こんばんは。
今日も風が冷たくて寒かったです。
クリスマスカードを買ってきました。
イギリス在住の友人達に送ります。
年に1回の交流です。
海外在住時に知り合った旦那様がイギリス人のチャイニーズです。
アバター
2023/11/26 20:48
こんばんは~ 

予報通り今日は寒くなりましたね。
朝起き出すのが辛かったです。
水道水の水温も季節相応に冷たく… 
水を使うのが厳しく感じるようになりました。
洗い物をしたあと、暖房の前で手を温める…みたいな。
ようやく完全に冬となった気がします。
 
今日はお昼に「とびこ丼」を作ってみました。
白ゴマを混ぜた酢飯の上に刻み海苔を敷いて、醤油漬けのとびこをたっぷり乗せます。
彩りでキュウリのライス薄切りスライスを添えたらできあがり。
好みで出汁醤油をかけても美味しいですね。
温かい緑茶をお供にいただきました。
もちろん美味しかったですよ。
 
アバター
2023/11/26 19:33
こんばんは!今日は晴れたけど寒かったので、ずっと炬燵に潜ってたw
アバター
2023/11/26 19:13
いつもありがとうございます♬
今日のコーデは帽子とお洋服が秋らしい色合いと装いで
背景の紅葉がとっても綺麗です^^
寒いので今日はキムチ鍋にしました
暖かくして風邪に気をつけてお過ごし下さい^^
アバター
2023/11/26 19:12
こんばんは。

寒いですね。
少しでも日がでてくれれば暖かいですね。
花粉症持ちで眼が痒くなることはなくてもくしゃみと鼻水で下を向けなくなり鼻のかみ過ぎはヒリヒリするのは辛いですね。

11月26日はいい風呂の日だそうです。
お風呂に入る際は、何か入れますか?
スマホなど何か持って行きますか?

素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2023/11/26 18:23
こんばんは。
本当にそうですね。
日本はなんでも選択肢が多くなって
選ぶのが大変。
食べ物は特に多くて迷ったら定番にしちゃいます。

スキンケア商品なんかもとんでもなく種類がありますね。
この前、美容液と化粧水を変えたいと思ったけど
結局はSK-2と無印でやっぱりいいや!となりました(;'∀')

それにしても冷えますね。
頭がぼーっとしないのはいいですけど!
アバター
2023/11/26 18:15
あっという間に11月も最後の週になってしまいました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/26 18:14
こんばんは~♪
コーデに『ステキ』ありがとうございました★
始めたばかりです。
よろしくお願いします♡
アバター
2023/11/26 18:10
なおちゃんはシャレもきいててカッコいいよね~
高級車とニコタの課金を比べて免許がないって笑点みたいねw
これからも健康の為にバンバン課金してご家族にはお金を残さないでいいからねw
どうしても止められない事は真冬の二度寝とかつ丼大盛とお尻のチラ見かな~
なおちゃんはもちろんニコタの課金ねw それ以外だと?

今日のぶちょの夜ご飯は菊芋のきんぴらごぼうを作って自然薯でとろろご飯・キャベツと大根のお味噌汁だよ~♪ってなんだか健康的なご飯ねw
アバター
2023/11/26 17:34
こんばんわぁ^^ノ
金魚は凍っても生きてるんですねぇ( ゚Д゚)
外に池が有る家で飼ってる鯉なんかも真冬でもそのままだもんなぁ
うちには熱帯魚の他にもメダカの水槽が有るんだけど
そっちはヒーター無しで元気に泳いでます^^
自然界の冷たい池や川の中でもそうやって生きているんだもんねぇ
今日は昨日にも増して寒くなりましたぁ
人間様は暖房が効いた部屋で鍋でも食べようと思いますww
アバター
2023/11/26 17:30
おこんばんは なおちゃん~

昨日はまだ良かったんだけど今日は寒いよね。
お天気が悪かったし(-_-;)

なおちゃん 今日は図書館の時のもう1つの方のワンピが素敵~
別の友さんが黒を着てたんだけど黒も素適だったよ。
真っ黒じゃない所が良いしね~
モルサは大好きだよ~
ニコタってセットアップの場合色表記が良くわからないよね(笑)
多分スカートの方で色表記を決めてる?
スカートの方は白のような黒のようなそんな色だしね。

ここの所私的にはイマイチだったクリスマスのアイテムなので
来週の新作は素敵でありますように~
クリスマスのアイテムにしても20年までだよね。

なおちゃん 来週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/11/26 17:06
こんばんは~♪ 
今日は銀ダコです ほどよい暖かさのお天気でした^^
アバター
2023/11/26 16:54
❤こんにちは 朝起きたら髪が伸びてました。また通常の髪型になります。 ⊂(♡⌂♡)⊃ヾテレテレ♪
アバター
2023/11/26 16:33
こんにちは。
寒くて夜中に起きて、ガタガタ震えながら電気毛布に変えました。
頭の喉が痛いです。

今日のキラキラは 5個と5個でした。珍しい二桁ww
タウンイベは 110個、、、(-ω-;)ウーン。。。カレーライス出無いな~~
アバター
2023/11/26 16:11
こんにちは♫
今日は小雨のち曇りで、近所へ外出した時とっても寒かったですよ~。
4択ですが、私も間食はやめられません☆
休日の二度寝は最高です(笑)
(ノ∀`)アチャー
アバター
2023/11/26 14:51
暑い夏は・・
大大大大大きらいだけど><
寒い冬は・・
夏よりはましだけど
こたつやお布団から
動きたくなくなっちゃいますね~
お部屋の中に入り込む日差し
ぽっかぽっか(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/26 14:33
こんにちは
お買い物に行って来ました。
スーパー3ヵ所に寄って来たけど大好きなさつまいも買うの忘れました。
間食は日中に珈琲を飲みながらちょっと食べるけど夜は食べないです。
なおちゃん、良い日曜日を過ごしてね。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/11/26 14:25
こんにちは^^良い休日を~♬
アバター
2023/11/26 13:19
こんにちは。
11/26(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
風邪治りかけです、明日から仕事無理なく頑張ります。
太陽にあたると暖かいです。
アバター
2023/11/26 10:30
おはようございます。
ニコ店も200皿をきりました!
出し忘れのみ注意^^;

のどは痛くないのに、声がガラガラです;;
アバター
2023/11/26 10:24
おはようございます♪

昨日は寒くなると思って、コート着てでかけたけど、あら?意外とそこまで寒くないw
日中、日が当たるとこは暑くてコート脱いじゃいました^^;
夜中はさすがに冷えてました~w

今日も気温低めみたいだけど、お籠りしながら過ごします~笑
今日も良い一日を~~^^
アバター
2023/11/26 09:18
間食はしないからなーwwww
アバター
2023/11/26 08:53
おはよう(*^。^*)

昨日は久しぶりに実家に行ってきた~
シーズーのシロが飛んできたわ~
夕方5時過ぎまでいたから帰りは遅くなっちゃって旦那様には
申し訳ない事したなぁ~って思ったわ(;^_^A
今日は晴れ15℃迄上がるらしいよ
11月最後日曜日だわ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/11/26 08:35
おはようさん・・なおちゃん。きゅはまともなバレリーナです
やっと明るくなってきた、太陽も出てきた。暖かい日に成りそう
今週も宜しくねぇ
アバター
2023/11/26 08:18
おはようございます♪北陸~北日本、関東の沿岸で不安定なお天気^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/11/26 07:32
おはようございます。
寒くて夜中ストーブつけました: ;(∩º﹏º∩) ;:
アバター
2023/11/26 04:25
サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫

また近々 こういうことが
繰り返されるに決まってるよw
アバター
2023/11/26 02:57
なおちゃん、、、まだ今夜も3出たw
憂鬱…((´∀`))ケラケラ

いっぱい出たね~
おめでとう。
なぜでない…気分が余計落ちますね;;

アバター
2023/11/26 02:23
こんばんは♪
今日は寒かったですね。
しかし生徒は暑いから冷房をつけてと言っていましたw
おしゃべりして興奮しているだけだろうと思いましたが、
若者はエネルギッシュですね(^_^)
生徒に負けないように頑張りますw
アバター
2023/11/26 00:48
こんばんは。
4拓。そうそう。24日に出たばかりw
ポチッとな凸
アバター
2023/11/26 00:45
こんばんはー。やっと重い腰を上げて、出しっぱなしだった扇風機を綺麗にして物置にしまいました。

またその4択?!流石に私もまだ覚えてるよ。手、抜き過ぎーww。

夜は少し冷たい風も吹いて寒かったよ。
いよいよ晩秋だね。
アバター
2023/11/26 00:34
こんばんは(^^)
今日は一段と寒かった(^^;
明日はもっと寒くなる(^^ゞ
しかも出張で群馬へ移動するよ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.