Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
展望広場 7

4択→「間食」



ヒツジ学園→ヒツジ学園のテント


展望広場→だんごの暖簾、右上

アバター
2023/11/27 23:11
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

(人''▽`)ありがとう☆
普通デーで7が2つ(*´艸`)
最高だよね~
縁起がいいww
アバター
2023/11/27 22:29
おめでとう すごいね
普通デーで 最高だ!!!
おめでとう おめでとう おめでとう
アバター
2023/11/27 19:41
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

視覚とか四角とか死角です。
(*´ノ3`)ヒミツネ
アバター
2023/11/27 19:01
かえでさん資格取ったんですか?
凄いですねー。
努力家ですねー。
何の資格ですか?
四角とか死角とか視覚ですか?
アバター
2023/11/27 01:42
かえでさん、こんばんは~♪

今日はまた茨城の娘の所に来てます^^
さっきフリーレンとSPYFAMILY見ました~♪
フリーレンはなんかいいお話でしたよ~(#^^#)
ほろりと来ちゃう感じです^^そしてフリーレンとフェルンが可愛かった~^^
服だけ溶ける薬に笑っちゃいました(≧▽≦)

SPY×FAMILYは、ヨルさんが超頑張ってました~^^
託児所とかは出てこなかったな~
アーニャちゃんの活躍も「サーカスのお姉さん頑張って~」みたいなことを言うとこだけ
でしたね~(^▽^;)
後はついつい船旅をエンジョイしちゃってたみたい^^;
ロイドさんの活躍も今のところ無かったな~
また次週なのか、もう出てこないのか…
3人そろって船旅を楽しむシーンはこの先無いのかな?

プーちゃん、2時間くらい外で遊びたいんだね?
かえでさん、いつも2時間見守ってあげてるの?
プーちゃん幸せだね~(#^^#)優しいご主人様で^^

山田、ホントに楽しみだね~(#^^#)
かえでさん、いつもありがとうね~♪

ではではまた~(#^^#)


アバター
2023/11/26 19:53
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ブックオフで仕事の本を買ってきたんですね。
仕事のためになる教科書のような本なのに
中古で安く済まそうとしたんだねwww
500円でゲットしたの?
涼真さんは勉強家ですね。
読書は漫画本しかしませんwww
仕事のための勉強は特にしてないです。
資格とって終わりです。
アバター
2023/11/26 18:26
こんばんは。

今日はブックオフで仕事の本を買ってきましたよ。
仕事のためになる教科書のような本なのですが、
それを中古で安く済まそうというケチさww
500円でゲットできましたー。
今夜から早速読みますよ。
かえでさんは読書とかしてますか?
仕事のための勉強とかしてますか?
アバター
2023/11/26 15:43
たもちゃん♥

凄いよね?
ラッキーセブンが2つw
そんなことあるのねオーホッホッホッ!(`∀ノ´*)
たもちゃんは名ばかりのラッキーセブン?
たもちゃん低迷期に入ったのかな?
また、上がるよ!!大丈夫(*^^)v
アバター
2023/11/26 15:16
かえでちゃん♥

すごーい !!(≧▽≦)
珍しいよね~!! 二つとも7が並ぶの~♪
正真正銘の ラッキーセブンね~♪(´艸`*)
おtamoは、 名ばかり ラッキーセブンよ~!(´;ω;`)ウッ…
アバター
2023/11/26 14:09
こんにちわ|ू•ω•` )
こっち昨日よりお昼の気温も上がってポカポカ暖房要らずで過ごしてますよ~
朝起きた時はめちゃ寒かったー暖房入れても中々暖まらなかったです:;(∩´﹏`∩);:
昨日は喉で耳鼻科ドライアイで眼科通院でどっちも患者さんめっちゃ多いからまず耳鼻科から
予約受付が7時半からなので6時半に出て7時頃1番を狙って並ぼうと出てるんだけど
昨日は2番目でした(;・∀・)30分お外で待つのが寒い事:;(∩´﹏`∩);:マフラーしといて
良かったwライフ弄ったりしながら待ってました(´・∀・`)エヘ
そいからお昼ご飯とか買ってお家着いたのはお昼頃。ワンコもお洋服着せてお出かけしました
ただ車に一緒に乗ってるだけなんだけどそれでもお留守番よりは嬉しいみたいでお出かけ準備
してるとお目目ランランと輝いて僕が動くと連れてってくれるよねってついて来るんです。
インコのかじり棒は木で出来てるんですね。でもプーちゃんかじらず止まり木にしてるんですね
何だかカワ(・∀・)イイ!!
そいえば姉妹シーズーも歯が生え始めた頃はむず痒いのかガーリガーリと音を立てながら
テーブルの椅子の足の横一本張ってる木のとこをかじってました。今でもかじった後が
綺麗に残ってます(´艸`*)不思議なもので姉妹共同じ所をかじってたですよ~
マンションなので壁や床をかじらなかったのは助かりました(;・∀・)今はもうしないけど。
インコちゃんはクチバシが伸びるのを防ぐためにもかじるんですね。
僕はピーコと一緒にいたのって4か月程だったから習性みたいなところは覚えて無いんですよ
ぬいぐるみの髭をねじりながら器用に遊んでたなぁて記憶とか一緒に遊んだ記憶位で…
今週は週末の寒さからまた火曜辺り一旦気温が温かくなる日もあるようですね。
気温の波が激しいのも困るですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
かえでさんも気温差に気を付けてハッピーな日曜日お過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/11/26 09:45
hiromiさん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

キラキラ大漁だったわ(*´艸`*)
アバター
2023/11/26 02:28
✨♥多いね(¯―¯٥)www(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.