Nicotto Town



マリオネット

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:64


ご主人さま♪

私をお好きなように

操ってくださいな♡

でもでも…

あんまり乱暴にしないでね?

アバター
2023/11/27 02:09
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「いつの日にか人間になれる様に,星に願いを捧げてごらん。」
アバター
2023/11/26 21:16
おこんばんは ゆぴたん~

今日は色違いのオソロが嬉しいよ。
そのピンクも綺麗なので持ってたんだけど
仕方なくフリマに出したよね(-_-;)
2年前私は中途半端に買ったので
マリオネットになれないんだわ(-_-;)
アバター
2023/11/26 18:14
 (^┰^;)ゞエヘヘ~どう操ったろかなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

乱暴にしないで~って言われて、うん!とは返事出来へんなぁ~(´∀`*)ウフフ

いえいえ~ちょっとした事で楽しんで貰えるだけで、

我輩もそう言うコメント聞くと、より楽しい▽・。・▽ワン!
アバター
2023/11/26 15:28
そそ‥ヤッパリ吊りて蛾怖かった新作よりコッチよね(^_-)-☆

アバター
2023/11/26 08:28
マリオネットはこっちの方が完成度が高いよね^^
優しく優しく大切にしなきゃね♪
アバター
2023/11/26 08:25
おはようございます
お褒めいただき光栄です

あらぁ、かわいいお人形さんだわぁ
まずは、さむくないように、座らせてひざかけを用意してっと
あとは、はい、コーヒー。お砂糖とミルクは好きにいれてね♡
アバター
2023/11/26 05:19
ゆぴたん(^^♪

新作よりこっちの方がめっちゃ可愛い( *´艸`)
新作のマリオネット、ほんまに残念やわ(;'∀')

こっちはめちゃくちゃ寒いよー
雪降るんちゃうかと思うくらい(*_*)
アバター
2023/11/26 02:48
いつもありがとう。
可愛いマリオネットだね。おやすみ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.