Nicotto Town



韓国の裁判所がまたやらかした!


==============

「慰安婦」訴訟で日本政府に賠償命じる ソウル高裁が逆転判決
韓国の裁判所は23日、日本政府に対し、第2次世界大戦中に旧日本軍の慰安婦として働かされた女性たちに賠償するよう命じた。

一審のソウル中央地裁は2021年、「主権免除」を理由に訴えを却下した。主権免除は、国家の行為に他国の裁判権は及ばないとする国際法上の原則。 ソウル高等裁判所はこの日、一審判決を覆し、元慰安婦1人あたり2億ウォン(約2300万円)の支払いを命じた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5a7ae005166・・・・・・・・・
===========
↑岸田が韓国をホワイト国から外した理由が何も解決してないのに戻すからすっかり韓国になめられてしまった。
岸田なら日本より韓国の事を優先して金を払うと見られたのだろう。

岸田が何故韓国をホワイト国から外した起因が何も解決してないのにホワイト国に戻した事が日本国民が岸田を認めない最大の理由なんだよ。

============
:2023-06-28 06

日本、4年ぶりに韓国を「ホワイト国」に再指定…輸出規制すべて解除
日本が韓国をグループA(旧ホワイト国)に再指定する改正案を閣議決定した。輸出規制をめぐる韓日間の対立が約4年ぶりに以前の水準に復元される。
https://japan.hani.co.kr/arti/economy/47149.html
===========

今度の韓国の裁判の結果を見て韓国をホワイト国から外さないと岸田の支持率など一けたになるんじゃないか?

私は岸田が韓国をホワイト国に戻した時から売国奴岸田は日本国民は決して許さないと思うけどね。

アバター
2023/11/26 23:22
生命体5618様
私はインフルエンザとコロナの両方のワクチンをかなり前に済ませましたが
其れでも病院は顔を真っ赤にして高熱の若い人が来るとドキとなります。
今は本当にマジで流行っています。
ぽちっ♪をありがとうございます。(^^)
アバター
2023/11/26 20:03
こんばんわ。コロナ・ワクチン接種行って来ました。5回目です。(^_^;) ぽちっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.