Nicotto Town



仕事で忘れられない出来事

大声で怒鳴り散らす、カスハラなお客さん、


2回ほど接客しましたが、メンタルやられます、、、。



その内の一人は、怒鳴り散らしたのは1回だけで、

その後は、人の良さそうな感じで、定期的に来られるので、

お家で何かあって病んでおられたのかなぁ?



でも、怒鳴られたイメージがトラウマになってるので、

来られたら、身構えてしまう自分がいます、、、。



もう一人は一見さんだったみたいで、

二度と来られませんでしたが、

ややこしいお客さんは来ないで欲しい、、、。



皆さんは、仕事で忘れられない出来事ありますか?

#仕事で忘れられない出来事

アバター
2023/12/31 22:09
めいふさん、
車検業界でもそんな御触れが回ってるんですね~><;
うちは商業施設内で、偽札が回収されたので注意してくださいとか、
偽造カードが使用されたから注意してくださいとかはあるかも~?

お客さんの現金については、へそくりなんでしょうか?
お家じゃなくて、自動車にもへそくりするんですね~。
鳥頭で絶対忘れちゃうから自分は出来ないかも~><;
アバター
2023/12/31 22:03
かつとさん、
大寝坊、めちゃ焦りますよね~。
その時はお仕事だったのでしょうか?学生さん?
どちらにしても大遅刻だったのでしょうか?>w<;
アバター
2023/11/30 01:43
めんどうになる前に何とかなったお客さんがいましたねぇ
「車検やっといてくれ」って言って勝手に車置いて帰ったお客さんがいて、
調べてみたら、車検業界内で面倒なやつとして情報が回ってる人物で、
何もせずに返したことがありますよぉ

お客さんお車を掃除してたら車内のマットの下に封筒が…
中には数十万円の現金が…
見なかったことにしてそっと戻しておきましたねぇ
アバター
2023/11/26 21:28
大昔だけど、大寝坊があったなー・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.