Nicotto Town



冬近し 2



マフラーぐるぐる巻き巻き~♪

これでもう寒くないんだモン

ホットココアで身もココロもあったまろっ♡

アバター
2023/11/28 22:18
ぐるぐるマフラーと
ケーキ屋さんの看板がかわいい~!
大きなマグもいいなあ。
アバター
2023/11/26 21:58
こんばんわ♪
ゆぴちゃんがとっても暖かそう~♪ どんな寒波が来ても大丈夫だね!
アバター
2023/11/26 21:18
ゆぴたん キャンディ屋さんのオリジナルも可愛いわ~
私は赤なんだけどピンクも背景もラブリーだね♪
アバター
2023/11/26 18:56
今晩は、寒い日は温かい飲み物が恋しいですよね。
アバター
2023/11/26 18:10
 ( ノ゚Д゚) よし!一緒に温まろう!温々になろう(o^^o)♪
アバター
2023/11/26 15:27
いやいや。。あんよが寒そう㋵( ;∀;)

。。っえ(=゚ω゚)ノ若いから大丈夫って('◇')ゞ
アバター
2023/11/26 09:31
ニットで武装したら寒さも怖くない!(ヒツジさんありがとう)
ココアは最強の冬のお供だね^^
アバター
2023/11/26 09:22
今日みたいに寒い日はマフラーが有難いですね。^^

ココアに焼き芋・・・・。

温まりますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.