Nicotto Town



おきがるにコーデの会5

おきがるにコーデの会 冬近し5

もらったステキコーデ♪:92


冬近し 5回目の投稿でーす

今朝は暖かくて目が覚めました。

石油ストーブが赤赤と燃えエアコンも回ってました。

今日は日曜日

なにしようかなー お天気もいいしお洗濯ですね。

朝食前に洗濯機を回し、食後に干しでいます。

朝食も美味しく頂き お茶するとどうも眠くなるの

朝一番に働きすぎ?今寝るとー、11時半に起きだして

また 昼食だわ。

これでは太る

じゃー、眠気覚ましに買い物にでも行こうかな。

今日の買い出しは日用品。

大きなカゴが必要かも。

じゃー、行ってくるね。

バイバイ

アバター
2023/11/26 14:57
朝からちゃんと家事を済ませてお買い物、えらい!^^
私は今日は家事を放っておいてお買い物だよ
ブラックフライデーっていうセールでUNIQLOで散財してきちゃったw
アバター
2023/11/26 12:26
朝一銭湯行ってきました。

昨日忘年会で飲み過ぎて二日酔い気味だったので

いいお風呂になりました。^^

今日もいい天気。

洗濯に買い物、歩くのもいいかも?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.