Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 4

最近 8個が多いな   フム


今日の4択は   間食

アバター
2023/11/26 22:36
フムwww 安定♪安定♪

先週から今週にかけてはジェットコースターのような
気温変動のようなので体調を崩さずにして下さいねねぇლ

そして11月も残りわずか・・・
今週には12月に突入しますが個人的には
まだ10月くらいの気分なので年末年始が約1ヶ月後だと思うと
驚きを隠し切れません(☍﹏⁰)
アバター
2023/11/26 21:49
安定の8個ですから。 私は5個と5個のもう少し安定の10個でした^^
アバター
2023/11/26 14:39
こんにちわ|ू•ω•` )
眠い時は休める状況でしたらご無理なく休まれて体調回復ですよ~(・ω・)ノ
僕もコロナ感染後お医者さんによく言われるとです(;・∀・)
アバター
2023/11/26 12:34
こんにちは(*´ω`*)ウンウン

勝ったけど娘ちゃんきてΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.