Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
展望広場 6

今日はここですよ♪ 学園と展望で12個。 4択は 間食。

アバター
2023/11/27 13:18
再び今日もこんにちわ|ू•ω•` )
そうそう!!「リア突」あのゲームのとこにいた子供ww
爆竹貰った時ソッコーその場で箱バリバリ開けてポイポイ捨て放題www
そして自分の足に投げ当てて遊ぶというΣ(゚Д゚)まぁ中国のマンホールに火つけた爆竹入れて
爆破して蓋吹っ飛ぶ遊びする子供よりは無難で可愛いけどもw僕だったら後でやってた
小瀧さんの足にぶつけて来てた方やっちゃうな(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
火を使わない爆竹なら安全?ですよねwそして次回マレーシア1時間SP!大竹さんが
出向くという!あの牛の頭はマジグロいですよねΣ(゚Д゚)沖縄の市場に置いてる豚の頭も
友達に「あれ本物?」て聞いたら本物て返事来ました(๑°ㅁ°๑)!!何というか…(;・∀・)
そいえば今日のきぃさんのガチャお洋服!女の子の可愛いですね(*´▽`*)
男子これで短パンだったら色合いといい「リア突」コス出来るのにと思いながら観てました。
男子のはズボンでめちゃ作業員みたいな?感じなんですよね~(´・ω・`)
岡村さんて奥さんの話も自分からは滅多にされない気がします。一般人で一切公表無しで
お顔は岡村さんの似顔絵でしたよね。僕もきぃさんのお話読んでたらじゃあ奥さんに
頼めばいいやんって思ってたら続き読んでやべさんも同じ事既に言ったんですねw
欲しいビールを今はスマホあるから写メ送ればわかるかと…(´・ω・)(・ω・`)ネー
何か…キムタク並みに私生活をあまり語りがらない雰囲気がするです(-ω-;)ウーン

日曜日のドラマの主役の俳優さんですよね。真夏のシンデレラ出てたですか?
どの役の人??(・・;)顔を中々覚えられないもんで(´・∀・`)エヘ
確かEXILEの何とか世界て人も出てたとか言ってたですけどどこ?どの役?でした(;・∀・)
森七菜さんと神尾風珠さんと間宮さんはわかるけどエヘッ(*´ω`*)ゞ
そいえば「飛んで埼玉」の最初にクラブか何かに入り込んでて埼玉人が紛れ込んでる!て
捕まってた人も間宮さんだったって知らずに観てました(;・∀・)あの頃から出てたとですね。
洗剤のCMはわかるですよ~(`・ω・´)b
今週も気温上がったり下がったりみたいですね(>_<)
寒暖差に体調気を付けて過ごしましょうね。
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/11/26 17:48
こんばんは。
「やだぁ、ひろあきさん。お肌すべすべ」
「それは感触だ」
アバター
2023/11/26 13:54
こんにちわ|ू•ω•` )
キラキラピンク昨日拾いに行ったら安定の10個下りて来ました(´・∀・`)エヘ
なるほど!あの気持ち良さそうに遊んでる海辺はお台場なんですね!
東京遊び行った時お台場も遊び行きましたよ~フジテレビも行ってきましたw
日テレもってwTV局周りかいー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!芸能人誰も見んかったけど~(´・ω・`)

あ!リア突始まりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ニューカレドニアの続き~(*∩∀∩*)ワクワク♪
海老美味しそう(≧▽≦)神山さんアウトでしたよね~(;・∀・)
小瀧さん「おじさん」て呼ばれた(๑°ㅁ°๑)!!訳の仕方でしょうか?w
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ変な衣装つけてカーニバル乱入してるしw地元のTVクルー
撮られてるし(*>∀<)ノ))ァハハ★しかも編集全カット―可哀そうー(´•̥ ω •̥` )ww
「全カット人間が踊ってる」てメンバーに弄られてる(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
最後の〆ギャグがw「私の新しい彼紹介するわ」「どうもニューカレ・ドニアです」…
うん面白かったwwてか次回の予告がー牛の生首━━━━Σ(゚艸゚*)
と、ちょうどきぃさんとこでコメント書いてる時に初めてリア突観ながら同時感想
書いちゃいました(´・∀・`)エヘ
あの新婚カップルさんの前撮り映像きぃさんもご覧になられてたんですね。
あれは本当気温逆だったら良かったのにね(>_<)
岡村さんて頑固なとこあるですよね。番組中でもそいうとこよく出てる(゚д゚)(。_。)ウン
やぱ全身脱毛してるんですね!で頭は植毛?そして眉が濃くなるってΣ(゚Д゚)
人間てちょうどいい感じて中々難しそうですね(;・∀・)やべっちさん太らない体質なんですね。
だけどギャル曽根さんみたいに大食いなわけでもなさそうだし。岡村さんは一時太ってましたね

本当コロナは感染するとダメージおっきぃですよ~(>_<)
副反応もきついけど感染した時のが比じゃなかったです(´・ω・`)
今日はきぃさんご覧になられるドラマテレ朝チャンネルのですよね。
予告CMしてて記憶が戻りかけたとか何とか…?展開あるみたいですね。僕も見たかったー!
冬将軍の週末もまた来週には一旦上がる日もあるようで♬
気温差波大きいのできぃさんも体調気を付けてハッピーな日曜日お過ごし下さいね♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.