Nicotto Town



サッポロ一番( ゚д゚)ハッ!

週末は冷えるというのを聞いて、そうかーとか思っていたら本当に寒いです。

明日は電車に乗るので、遅延が無いことを願います笑。
中央線は本当に多いし混んでいるから2駅我慢するだけですが厳しいです。
でも別路線に乗り換えて行くには電車の時間がなかなか合わないので(1時間に2,3本)本数が多いほうに乗ってしまいます。

サッポロ1番が売っているのを見て、( ゚д゚)ハッ!となりました。
真鯛出汁は分るのですがペペロンチーノ風って焦りました。
不思議なの多いですが美味しいのか目新しさなのか謎です。
びっくりしたのは、こうらくえんのバレンタインのチョコレートラーメンですが此方は食べるのは躊躇するけれど美味しいという評判みたいです。

https://www.sanyofoods.co.jp/products_search/

ホワイトと普通のチョコレートバージョンがあります。
https://stores.kourakuen.co.jp/50407

アバター
2023/11/27 06:31
エルダさんへ

チョコレート味のラーメンだけどそこまで、じゃないらしいです。

京都も混みそうですよね。
遅延さえなければまだましなのですが。
階段にずらっと並んでいてホームに降りれないです

ヒヨドリさんへ

一寸ビックりしますね。
チョコレートは微妙と思わせつつ、割と普通にみたいですよ
アバター
2023/11/26 22:34
カップヌードルはやりたい放題訳の分からんの出してるなと思ったんですがサッポロ一番も来ましたか。
チョコになるともうノーコメント。
アバター
2023/11/26 17:15
これはラーメン型のチョコなのかチョコ味のラーメンなのかどちらなのでしょうか・・・

こちらも京都方面の仕事に行くと劇混みですが関東はもっと混んでいるのでしょうね。
お疲れ様です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.