Nicotto Town



ブービーですが・・・心はほかほか♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 3

ブルーでブービーでした。( ;∀;)


写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2023-11-26

今日はやっと冬型がゆるみ朝から雲あるけど秋晴れに♪
昨日は一日時雨模様で降ったりやんだり晴れ間出たりだけどまた雨でしたから。( ;∀;)
昨日の最高気温8℃くらいしかなく・・・寒かったです。

今日は朝は息が白く見えるほどに冷え込みましたが・・・お日様出てきたので
今は13℃くらいに♪(*'ω'*)の日曜です。

今月19日がわたしのバースディだったので友達がランチおごってくれると♪( *´艸`)

久しぶりに・・・ランチお出かけしてきました♪

お隣の入善町サンウェルの中にある「グラチネ」GRATINER グラチネ (gratiner-cafe.com)

去年も行きたかったのですが・・・ちょうど行った日が月に一度の日曜休みで。( ;∀;)
今年はちゃんと開いてる日曜に行きました♪( *´艸`)
今日のおとな様ランチメニュー
わたしは、ココナッツグリーンキーマカレーに♪ココナッツ好きなので。
友達は魚介とブロッコリーのホワイトソースドリアに♪
サラダは入善産の新鮮でおいしい野菜、りんごで
とてもおいしい♪( *´艸`)
飲み物にカフェラテを。

ご飯は古代米入りのもちもちおいしいもの♪グリーンカレーだけどココナッツがとても
まろやかでうまみもたっぷりで野菜もおいしく・・・大満足♪( *´艸`)

友達のドリアもおいしかったようです♪(*'ω'*)

日差しがサンサンと降り注いでたので・・・カーテン閉めてもらっても食べ終わりには
額に汗のわたしでした。(*'ω'*)

Мちゃん、ありがとう♪おいしくうれしく楽しく大満足タイムでした。

アバター
2023/11/27 13:26
☆ミィさん、はい♪おいしく楽しくでハッピーな日になりましたよ♪(*'ω'*)
アバター
2023/11/26 19:52
ランチ良かったですね
拝見しましたよ、お洒落なお店ですね
また限定メニューが面白いですね
友達と楽しい食事会でしたね。良かった、良かった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.