Nicotto Town


なおちゃん


11/27   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 4

ラッキーセブンで 合計 7個 まぁ いいでしょう (#^.^#)



今日の4択は 優しさ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

モテ男の魅力とは?

他には ルックス、 笑顔、 気が利く

アバター
2023/11/27 23:59
こんばんは♪
どうせ大掃除をするのだからと
11月中は手を抜きまくっていた掃除をぼちぼちとやらねばな~。
アバター
2023/11/27 23:59
再びこんばんは。
今日は室温ですが20℃まで無いです。
でも暖房入れていませんでした。
アバター
2023/11/27 23:42
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/11/27 23:37
こんばんは(*^^*)
新作ドレス素敵ですね♪♪

いつもありがとうございます^^
今週もどうぞよろしくお願い致します♪♪
アバター
2023/11/27 23:37
なおちゃん、こんばんは。
今日は年賀状を買ってきました。
ラインでご挨拶する方よりまだ年賀状の方が多いです。
アバター
2023/11/27 23:04
こんばんはー。石油ファンヒーターをリビングに設置、灯油も入れて、動作確認もOK!寒さに備えるよ。

もう師走の足音が聞こえてくる頃に、20度予想って…今年は気候がおかしいよね。
アバター
2023/11/27 23:00
こんばんは☆彡
今日もバタバタですが、一日の終わりにニコタを楽しむ時間にいやされます。(´ー`*)
ちなみに今日はお布団ではなく、ちゃんと起きてデスクの前におりますよ~(笑)
今週もマイペースですが、どうぞ宜しくお願いします♫
アバター
2023/11/27 22:50
こんばんは。
明日またも20℃越えするらしい。
寒気と暖気のせめぎ合いで疲れるわ。

今夜の満月はクリアに見えました。
空気が澄んでいるこの時期だからか。
今回はしっかり拝めたので良い事が起きますように。

アバター
2023/11/27 22:33
こんばんは♪寒暖差が大きくて、体が追いつかない状態です^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/27 22:32
こんばんは。
来月の海外出張のスケジュールが決まりました。
予想よりかなり長く、クリスマスは日本におりません。
海外でクリスマス〜なんて響きは良いけど、東南アジアですから、期待は出来そうにありませんね(^_^;)
あ~今年もクリスマスケーキ楽しみにしていたのにぃ食べられない〜(T_T)
アバター
2023/11/27 22:18
こんばんは~
明日の関東は気温が上がるのですね(*^-^*)
なおちゃんのお部屋は温室のような暑さになるのかな?
半袖で充分ですね
こちらは☁→☂→⛄らしいです(-_-;)
気温は11℃迄上がるので霙になると思います
気温が上下して安定しないですね
朝晩は気温が下がりますから服装で調節して下さいね
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/11/27 21:59
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
雲一つなく晴れて、ビーバームーンも見ることが出来ました(/・ω・)/
寒くてすぐ部屋に引っ込みましたがw
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2023/11/27 21:57
20℃!?
ちょっと!ちょっとちょっと!ww
アバター
2023/11/27 21:51
今週もよろしくお願いしますo(_ _)o
アバター
2023/11/27 21:47
こんばんは。

8℃は寒いですね。

熱いお風呂がいい季節ですね。
長湯しない程度に気をつけないといけないですね。

今日は「ビーバームーン」ですね。
綺麗なお月様が見られることを願っています。

今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように。
アバター
2023/11/27 21:43
こんばんは♪

今日は一日どんより曇り空でした⛅
でも外の方が家の中より寒くなかったです^^;
雲が厚かったので、今夜のお月様は無理だろうなって諦めてたら、買い物行く途中、雲の隙間から
姿が見え隠れしてたけど、買い物帰りは綺麗に見えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今週も気温差激しそうですが、よろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/11/27 21:43
こんばんは 今日は暖かかったね明日は冬型 本当に寒暖差激しいね 風邪などひかないよう 今週もよろしく
アバター
2023/11/27 21:03
こんばんは~ 

予報とおり一気に冷え込みましたね。
日中はあまり風がなかったのが救いでした。
日向は僅かながら暖かいし… 
明日は最高気温21℃! 
ここに来てまさかの20℃超えです。
しかも最低気温が8℃となってます。
陽が傾くと一気に気温低下することが予想されるので、寒暖差には気をつけないとですね。

今日はお昼から出かけるつもりでいました。
が、寒い中出かけるのはあまり気が進みません。
正直どうしたものかと迷ってました。
そんな中、明日の予報を確認。
渡りに船でした。
日延べしても大丈夫な用事だったので、出かけるのは明日へ変更♪ 
予報ほど温度は上がらなくてもいいので、暖かいといいですね。
 
アバター
2023/11/27 20:05
こんばんは^^

神宮外苑に銀杏並木を見に行ったら、なんじゃこりゃ!と叫んでしまいましたwお祭りですか?花火大会ですか?と聞きたくなるような人波でカレンダーのような秋の風情全くありませんでした。枯れ葉よぉ~♫の世界はどこにあるのでしょうかww
アバター
2023/11/27 19:36
こんばんは!今日も寒いけど、日は差してたよー!^^ 貴重な日光や!ww
アバター
2023/11/27 19:33
なおチャン終活には30年早いですよw
とは言え物を減らしたいのは ぶちょも一緒だし欲しいものも無いし食べたい物と旅行くらいかな~
なおちゃん近い将来メタバース空間の世界が始まるからニコタもヘッドギアして3Dになるかもねw
自分がニコタの世界の中に入ってあっちこっち動き回るそんなイメージかな?

そしたらニコタの中で土地を買って家を建てて美味しいものも食べれる~
でも味はわかるのかなw
まあ今までの10年とこれからの10年の進化のスピードは違うからどうなっちゃうんだろうね~
アバター
2023/11/27 19:21
こんばんわ 本日月曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/11/27 19:00
こんばんは╹◡╹☆
日暮れが早く師走を前に何かと気忙しくなってきました。。 今週も宜しくです^^v
アバター
2023/11/27 18:23
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

お知り合いが入選した日本画展へお出かけ。ついでに姉とランチと買い物を楽しんできました。
けっこう歩き回ったから疲れましたw 久しぶりのデパートのはしごとかしたしね~
昔よく歩いた地下街もお店が軒並み変わっていたから びっくり。
たまには出かけないとだめだなぁってね^^;

アバター
2023/11/27 18:07
こんばんわぁ^^ノ
今夜は双子座の満月ビーバームーンだそうです
自室のベランダからはキレイなお月様が見えています^^
昨日最高気温8度しか無かったのに明日は22度まで上がる予想です
暖かいのはいいですねぇ(^ω^)
アバター
2023/11/27 17:56
大きな大根が100円でした。今夜はお味噌汁にして明日は煮物かな。皮は醤油漬けにしてポリポリ。
アバター
2023/11/27 17:54
こんばんは~^^
素敵なホールにゴージャスなヘアにエレガントなドレス
似合っててとっても素敵です~(#^.^#)♬
アバター
2023/11/27 17:46
こんばんは。
11月最後の週ですね。早いですね~
今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

20℃、明日ですよね~
今日も昨日との温度座6℃か8℃?
体調に気を付けてくださいね。

今日のキラキラは 5個と3個でした。
タウンイベは またまた 110個。。。良いんだか悪いんだか。。。
アバター
2023/11/27 17:23
こんにちは~♪こちらはさっぶいよー?-5℃とかwきっとね?本州の方は耐えられないかも~苦笑
アバター
2023/11/27 17:13
こんばんは~♪ 
今日は釜揚げうどんです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/11/27 16:59
❤こんにちは 今日は気温も20℃なくて19℃しかない。寒いので防寒用のコーデにしました。(^_^;)
アバター
2023/11/27 16:38
おこんにちは なおちゃん~

今日は15度の予報なのでちょうど良い感じかな?
でも明日は暑く感じるかもね~
ホント今年は寒暖差がすご過ぎるのでびっくりしてるよ(-_-;)

↑黒のドレスも素敵 今回の背景も素敵だよね~
私は10月分の駆け込みで迷ってるよ♪
11月分はもっと好きなのでもっと悩むことになるのかな?
コインが増える コインが減らないお財布が欲しいよね。

今日のキラキラ 私も4+3 3+3じゃなかっただけ良しと思ったよ~

なおちゃん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/11/27 16:12
こんにちは^^

今日は青空♪ 暖かくなりました♬
お出かけ日和〜
夕方から叔母達と食事に行くので早めの訪問になりました
二人ともおしゃべりだから きっとずっとしゃべてて
賑やかなんだろうなあ〜
美味しいもの食べてきます♪

黒のドレスコーデ シックでとても素敵です❤︎
ネックレスもティアラもピッタリ(●´ω`●)
お似合いです〜
昨日の こころの紺のドレスコーデほめてくださって
ありがとう〜 すごく嬉しかったですo(^-^)o
そうなんですよ〜 ヘアアクセが〜〜〜
レース顔にかかっちゃいますよね^^;

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/11/27 14:17
こんちゃ~^^
寒暖差が激しいので体調管理が難しいですw
今週もよろしくね~!
アバター
2023/11/27 14:05
こんにちは
黒色ドレスもお似合いで素敵ですね。
男の魅力、優しさですよね。なおちゃんは?
11月もあと少しですね。今週も宜しくお願いします。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/11/27 10:02
おはようございます^^今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2023/11/27 09:15
たぶん、どれにもあてはまらんwww
アバター
2023/11/27 09:06
おはようさん・なおちゃん・・今日は昨日より暖かいですよ
今年の冬は遅くって、秋も短かった感じ字ですね
まだ、紅葉は早いか?今週も宜しく
アバター
2023/11/27 08:52
(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウゴザイマス!!
イベント完売しました。
協力⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガト
アバター
2023/11/27 08:09
彼が、旅行計画から全てしてくれて、推しが生まれ育った町を、食も堪絶景も堪能しました。仕事行きたくない
アバター
2023/11/27 07:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も晴れて15℃らしい
夕方からお天気崩れるとか言ってるわヾ(≧▽≦)ノ
朝の内に整形外科行って来ますね

11月も後僅か忙しい月になりそうだわ~
今週もよろしくね(*^。^*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/11/27 07:32
おはようございます。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/11/27 06:58
おはようございます♪西日本~東海、北陸~北日本で不安定なお天気^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/27 06:14
今週もマイペースでよろしくね。
アバター
2023/11/27 06:13
なおちゃん、コメントありがとう。
かけるところあっったらどこでもうれしいよ。

まだよくすべて把握できず、スマホだと、できないこと多いよ。
アバター
2023/11/27 05:27
サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫

珍しいことに日曜日休みやったので
三重県名張市の赤目四十八滝渓谷へ観光に行ってきたよ

天然記念物のオオサンショウウオと共に
真っ黒のウーパールーパも水族館で展示されてたよw
アバター
2023/11/27 02:25
こんばんは♪
今日はほんと寒かったですね。
真冬のような寒さと聞きましたが、
まだからだが真冬の準備ができていないですね。
暖かくなって欲しいですね(^_^)
アバター
2023/11/27 00:33
こんばんは。
これって結婚の条件と被っていないのかな?
あちらは経済力とかもあるかも知れませんけど。
ポチッとな凸
アバター
2023/11/27 00:19
こんばんは(^^)
群馬に移動してきたよ(^^;
高崎市内は、雪ないよ(^^)
朝は寒いだろうなあ(^^ゞ
また暖かくなる日があるみたいで
寒暖差注意だね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.