Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 3

4択  優しさ・・


先週はずっと忙しかったので久しぶりにゆっくりできました♪
買い物に行ったらスーパーですらクリスマスのお菓子などいっぱいで
華やかでした(*´▽`*)

アバター
2023/11/28 02:18
りなち~♪
今日のコーデ!
間際でやっぱ気に入らなくて変えてみたケド…
変じゃないかい?
何だか気になっちゃって~~(*´艸`*)
アバター
2023/11/27 18:08
こんばんわ|ू•ω•` )
スーパーやイオン等行くと今BGMもXmasムードで賑やかですよね(∩´∀`∩)
気分も(*∩∀∩*)ワクワク♪なっちゃいます♬
これが25日過ぎると一気にお正月ムードに変わるからお店の人達(*゚0゚*)スゴイ!て
思います。徹夜で作業かな・・・(・・;)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/11/27 06:44
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

またまたブログ更新しました^^
紅葉と嵯峨菊です。山ちゃんもw
立て続けに2個アップしました。
時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/27 02:24
りなち~♪
昨日は意外に暖かだったのダ!
雪国だし来週あたりはタイヤ交換かも(〃∇〃)
今日はちょいと不貞腐れた男子コーデよん(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.