Nicotto Town



早くにでます

今日は早めに出ますが、中央線遅延有りませんように笑。
QRで勤怠管理になったらしく、他では有るけれど今回の所では初めてなので緊張します。
顔写真と一緒にQRを、は角度や高さが関係あるのでなかなか難しいです。

あと変わった会社の風習の話。
入社すると墓石が用意されるって怖い・・と思いました。
うちはBDにはホールケーキ貰えた面白い風習がありました。
そこで配ったり自宅へお持ち帰りしたり各自の自由でした。
https://article.yahoo.co.jp/detail/3e061e0c39fea1395e8f4ba5c51f448d30538e9e

アバター
2023/11/28 07:41
ヒヨドリさんへ

墓石はなんかいやですよね。
身の危険を感じます。

エルダさんへ

タイミングってありますよね。
行きも帰りも遅延でした。
特に帰りは乗れる車両あるかなと探しました笑。

ばいと先サービスって嬉しいですよね
アバター
2023/11/27 23:23
こちらも通勤路線が人身事故で乱れていたみたいですが、仕事が遅くなったことによって復旧していたので
良かったのか悪かったのかって感じです^^;
遅延ないと良いのですが。

中華料理店でバイトしていた時は、食べに行くと色々サービスしてもらえました^^
アバター
2023/11/27 21:25
それは…、絶対、墓石よりホールケーキの会社に勤めたいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.