Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
う~ん段々少なってくるわ

昨日は風もなく気温の割には外は暖かい
チャリ乗って商店街に行き重たいもの沢山買って
2時間ほどかけてお買い物ヾ(≧▽≦)ノ
上着着てたら暑くなったから脱いで前籠に(笑)

夕方からは毎年お節作るんだけど今回からは
旦那様が作らなくていい毎回重たいもの買って
走り回ってるの見たらシンドイだけ
俺が手伝えないから頼んだらいいよ
こうなってしまったからお金かかっても買い
自分で作るの毎回見てきたからもういいやろ~だって(;^_^A
正月は客人が来るから最低二つは必要なんだよなぁ~
6段重のお節を一つ注文したわまだ一つ選び中(笑)
これだけで済まない気もするから食事も用意だし
頭痛~ぃわ毎年年末の事この時期ず~と悩んでるわ
正月くるな~って毎回思うよ

今日は昨日と同じ15℃晴れ夕方からお天気崩れるとか???
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/11/28 07:12
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

駆け足ですみません_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/27 19:31
おし!
アバター
2023/11/27 17:50
こんばんは~(o_〇)ノ 今日は夕方から雨予報で暖かったです^^ 

キラキラは 12個でした^^

数年前にそこそこのお値段のお節を買いましたが、
美味しかったです。んが、もういいやになって
それから買うことも止めました^^;
アバター
2023/11/27 15:04
こんにちは。お節は高くつきますねえ。
手作りでも材料一つ一つが正月価格。
我が家も3人用のを買うことにしました('ω')ノ
アバター
2023/11/27 14:15
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 昨日は風が無かったのが過ごしやすいですよね。
これが北風がありますと、グッと体感温度が下がりますね。
 そうですか、お節をお作りになられるのですか。
そうですか、お正月は来客予定ですか。
なるほど~、6段中とはご立派ですね。
なるほど~、あともう一つですか。
 正月は行動もそうですし、色々と費用もかかりますね。
そうですか、お天気が崩れる予報が出ていますか。
はい、お天気の変化て体調を崩したり、外出の場合はお怪我をしたりしないように、
お気をつけていい日にしてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/11/27 12:18
こんにちわ|ू•ω•` )
こっち18℃予想で週末の寒さ大分和らぎました。お日様当たるとこは(;・∀・)
朝晩寒いのはもうそういう季節だから…(´・ω・)(・ω・`)ネー
ミルクさん今日は朝から整形外科お出かけされたとですね。
朝からお昼の寒暖差が大きいから服装も悩むと思うけどお気を付けてです(・ω・)ノ
そいえば御節の通販最近ジャパネット凄いしてたなぁ…和洋と2段重で
お値段諭吉2人だったかな?ジャパネット価格w
僕はXmasケーキどこのお店のにしようかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪て考え中です(´・∀・`)エヘ
ミルクさん今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
今週もどうぞ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
アバター
2023/11/27 12:04
こんにちは
お酢を作るのは凄いですね。
お正月の6段重を注文は豪華です。色々大変ですね。
11月もあと少しです、今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/11/27 10:01
ミルクちゃん おはよう^^

こちらも晴れてるよ♪
昨日より暖かくなるみたいなのでホッとしてます♬
整形外科 気をつけてお出かけしてね(=゚ω゚)ノ

ミルクちゃん 毎年お節作ってたんだね
凄いね〜o(^-^)o
注文するのも悩むよね
選ぶの楽しんでね♬
今日は夕方からお食事に出掛けてきま〜す(*・ω・)ノ
今週もよろしくね♪
アバター
2023/11/27 08:41
おはようさん・・あま~い ミルクちゃんですね。これからミルクって呼ぶから、徳ってよんでね
今年の冬は遅くって、秋も短かった感じ字ですね
まだ、紅葉は早いか?今週も宜しく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.