Nicotto Town


せんちゃん


怪盗エドガー?


フリマで仮面ゲットしたので、早速エドガー君に着けてみたv

青系のドレスと合わせても綺麗かも。

アバター
2023/11/28 06:33
鳩羽さん、ありがとう♪ 怪盗20面相とか、昔小学校の頃に流行った記憶がw
レトロなコーデでしょ^^

ニコタに入って初めての年末年始だなあ。ドレスとか着物コーデが増えるのかな?
楽しみ♪
アバター
2023/11/27 21:17
夜色の仮面メインの着こなし、素敵です♪
エドガー君に、よく似合ってますb

年末年始は、皆様いつも以上に華やかで、
見てて楽しい^_^
アバター
2023/11/27 16:36
もふもふさん、仮面舞踏会風のドレスかあ…そういえば、青系のって持ってないw
なのでアレにしようかなw

猫耳ショートの件、了解です!肉球背景にしようかと^^

アバター
2023/11/27 13:17
ドレス着て仮面舞踏会コーデが見たいな。

猫耳ショートは、くれるっぽい人がいるので大丈夫です。
ただ、土曜に集会で会った時にはそのことを何にも言ってこなくて…こっちから請求もしづらいけど、多分くれるはず(笑)。
2個ももらうのも悪いし、せんちゃんのフリマ材料にしてください。
コーデ投稿をいつも楽しみにしてますよ~。
アバター
2023/11/27 12:51
ちくちくたん、フリマでわかったけど昔のはかなり安かったんだね!
クオリティ上がってるけど、これ以上は値上がりしないといいなあw
フリマ、面白いアイテム時々見つかるので楽しいですw
アバター
2023/11/27 08:59
黒ガチャはリリース前日にガチャに似合う背景がリリースされるから、それを見るのも楽しみなんよなぁ。
価格も上がってるけどクオリティも上がってるよ。(・ω・)いいとおもう。

フリマシステム、順調に活用してるねぇ。よきよき。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.