Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

4択→「優しさ」



教会広場→教会入り口左の回廊


ビーチ広場1→海の家のカフェ、左角

アバター
2023/11/28 00:23
かえでさん、こんばんは~♪

フリーレン、シュタルクのお兄さんが優しくてウルっと来ちゃいました
出来損ないだとお父さんから冷たくされるシュタルクだったけど、唯一お兄さんが
真心で接してくれてたのが救いであり、死なせてしまったことがシュタルクの後悔なんですね
お兄さんいい人なのに…生きてて欲しかったわ;;

フェルンのエッチというセリフが可愛かったですよね(#^^#)
シュタルクが雲を見ておっぱいって言って、その後ウ〇コと言ってて、フェルンが
この人はまだ子供なんだ~って言ってたのが笑えた~(≧▽≦)♪
ほんとシュタルクって子供みたいですよね(^▽^;)
フェルンと正反対^^
フェルンはもうフリーレンの保護者になっちゃってますもんね^^

大きなハンバーグでしたよね^^
フリーレンも人間の心をだいぶ分かって来てる感じですよね^^
いいプレゼントでしたね^^

薬屋のひとりごと、見ました~♪
壬氏はどんどん子供みたいになってきてる感じですよね^^
すねてるのが面白かった~(*^▽^*)♪
あのマオマオの叔父さん、ほんとお年寄りですよね\(◎o◎)/!
かなり歳の差ありますよね~;

山田、まだ題名出てないんですね;
まさかのまた休載とかじゃないといいですね~(;^ω^)
早く続きが見たいです(n*´ω`*n)
かえでさん、いつもありがとう(#^^#)♪

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)


アバター
2023/11/27 19:40
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
雨が降ってきたんですか?
折りたたみ傘があるんですね(。・∀・。)ホッ-3
明日は会議デー
午後から来客。
忙しくなりそうですね(>_<)
アバター
2023/11/27 18:59
こんばんは。
雨が降ってきましたよ。
折り畳みがあるから大丈夫ですけどね。
明日は会議デー。
午後から来客があります。
忙しくなりそうです。
アバター
2023/11/27 16:15
たもちゃん♥

3が来た時点で、まさか、ミミ様?と
焦ってしまう(^_^;)
たもちゃんは今日こそは11キラキラ大漁だったね~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2023/11/27 15:57
かえでちゃん♥

好調続きだったから キラキラエイト∞でも 少なく感じちゃうね~
おtamoは、 ちょっと 多めの 11キラキラ もらえました♪
アバター
2023/11/27 14:13
こんにちわ|ू•ω•` )
伝言板お祝いありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
寒い時は暖房つけても中々お部屋暖まらないですよね:;(∩´﹏`∩);:
僕も昨日の朝同じでした~お昼はお日様出て気温も上がって暖房消したけども(;・∀・)
何しろ寒暖差が激しいのも身体がついてけないです~_( _´• ·̭ •`)_ペショ

本当耳鼻科と眼科て大概何処の病院も混んでますよね(>_<)あと皮膚科も(๑°ㅁ°๑)!!
空いてる病院のが良さそうだけどそれはそれで評判が…(;・∀・)
なので病院行く日は朝早起きしてなるべく早め早めを目指して行動してるとですよ~
耳鼻科はいつも9時から診察始まるので8時半頃に待合室にちょこんと座ってるんだけど
8時半過ぎに受付来られた方とかの会話聞いてると今からだと10時過ぎ頃になるけど
一旦出られます?て会話が聞こえて来るんです。9時だと始まってすぐなのに受付来た人は
11時前頃なりますけど一旦出て来られます?とか言われてるですよ~Σ(゚Д゚)
ドライアイはPC使い始めてから目がえらい乾くなあて凄い辛くてひどくなるとかすんで来たり
するので受診しました。目薬を処方して貰ってるけど市販の目薬よりやっぱり潤い気持ち良く
長持ちするですよ~僕は2種類目薬処方して貰ってるですよ。特に乾燥する冬や夏でもエアコン
入れた室内はお目目カピカピ感凄いしんどくなるです(>_<)瞬きも意識してしてるつもりだけど
忘れてるんだろうなぁ(;・∀・)かえでさんもお目目カピカピしんどい時眼科思い切って受信
希望される時は始まる前に順番取れるよう朝一行って見ると早く終わるかもですよ~
何処の眼科が上手?て情報収集してから行くと安心て思うです(^-^)
あと平日のが空いてる確率も高いかも?僕は土曜日に行ってるので(;・∀・)
インコも硬い棒だからこそかじり甲斐もあるのかもですね(^-^)
それだけクチバシが鋭い?噛まれると絶対痛いですよね(・・;)
(ノ∀`)アチャーお母様にお手伝いあれこれお疲れ様でした ^^) _旦~~
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノてことは晩御飯おでんだったとですね(*´ω`*)
今日も午後からハッピーいっぱいの一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.