Nicotto Town


ラッコ☆スター


間(ま)な

客「ごちそうさま♪」
店主「またのご来店をお待ちしております」

客…(´・ω・`)
店主…(^_^;)

…………。

アバター
2023/11/27 13:56
のこちゃん〈飲食後の空気感、よく見ると意外に面白いでしょ?分かってくれる人がいて良かった…。
普段日記や挨拶やらで会話しまくってる間柄なのに、全くの無言という不思議な時間。
そうそう、あのハイハイ食べ終わったね!またね!みたいな客あしらいも良いw
アバター
2023/11/27 12:30
ラッコさんの店で飲食後、日記を読みました
間…再びラッコさんの店へ
食べた後の間を試しました
まぁ~素敵
まあまあね

また来ましたガチョ~ン とねんざさんをパクりました

私がまだ食べ終わらない内に、ラッコさんアバターがありがとう…だか 何かを言っていました
とっとと消えろ~って感じでした
面白いので 暫く座っていました
間を楽しみました

二人のアバター 間抜けに見えました~
(^^ゞ
アバター
2023/11/27 11:26
ねんざさん〈解読ありがとうございますwニコ店で食べた後のあの間がなんとも好きでして。なんなら「…」とか表示してもらいたいぐらいです。そんなとこ面白がってるの自分だけでしょうね…。
微妙な空気後←全員巻き添えで崖から飛びおりますかね。連帯責任ですなw
アバター
2023/11/27 10:08
ラッコさん何言ってんだろ?って一瞬???ってなりましたが
そういうことかぁって“間”ね 双子のまなかなちゃんが好きって話じゃ
ないんですね 間と言えば盛り上がってみんなで大笑いした後の「間」
はなんとも言えないですよね 微妙な空気が流れる瞬間です
次に口を開く人がみんなを崖から突き落とすか自分が墓穴を掘るか
ラッコさんだったらどうします?「ガチョ~ン」とかやってみます?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.