Nicotto Town



あなたが選ぶ流行語大賞は?


あなたが選ぶ流行語大賞・・・うーん。( ;∀;)


アレかな。(*'ω'*)

言っちゃったらかなわなくなるって・・・なんというか大阪?関西らしいというか。
いや阪神だからか?ちょっとへそ曲がりな感じで・・・。( 一一)

ちなみに大阪に12歳から29歳まで住んでいた夫は、もちろん阪神ファンで
「俺、見てたら負けるから。」とよくチャンネル変えています。(*'ω'*)

そういうところからも・・・アレというのがいかにも阪神ファンらしいかなと。

#あなたが選ぶ流行語大賞は?

アバター
2023/11/28 13:32
☆ミィさん、そうなんですね。虎ファンだらけですか。( ;∀;)

☆みいちゃん、そうなのね!?( ;∀;)
アバター
2023/11/28 08:37
おはようございます。
私も守備の時は、チャンネル変えてます(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2023/11/27 17:48
こちらでは、やはり「阪神タイガース」ですね
優勝したら阪急百貨店が大安売りで凄い人混み
阪神ファンが殆どですね
グッズも帽子とタオルはみんな持ってるようですよ
アバター
2023/11/27 14:14
やはりそうなんですね。( ;∀;)
アバター
2023/11/27 14:01
うん、むかし関西に出張に行くと、
ホテルで見る朝のワイド番組がタイガースの話題ばかりで、

「あぁコッチへ来たなぁ」と
実感させられたものでしたよ…(とおい目で(^^;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.