Nicotto Town


まいわーるど。


お久しぶりです。

どうも。お久しぶりですー。
なんで最近来ていなかったかって?聞きたいですか?((
実はですね、テストあったんですよ。ええ。
まぁそれで勉強していたわけです。ずっとパソコンやれなくてなんかいろいろと大変でした。精神が。依存症なので大変でした。
結構勉強したはずなのにできなかったのが現実。
明日、学校休もうかな。。。

アバター
2009/10/26 04:35
たびたび失礼。『伯爵令嬢シナモン』の合間に、
短編集「」もつけておくことにしました。長編が苦手な場合はどうぞ。
アバター
2009/10/26 03:51
『シナモン』に年輩の人や歴史ファンのための能書きたれが一杯ありますので、そのあたりは読み飛ばし、極端なはなし、会話だけ読んでいけばいいのですよ。
アバター
2009/10/25 22:18
 新シリーズの1920年代を舞台としたミステリー小説『伯爵令嬢シナモン』「飛行船の殺人」がスタートしました。
 ほかのから読むと大変だから、ここから読んでみてくださいね。
アバター
2009/10/25 22:16
あはは。
あ、学校の用意してないです~。
はやくしなきゃ。
アバター
2009/10/25 22:15
おいおい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.