Nicotto Town



11/27 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 3

教会広場とビーチ広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 優しさ です。

アバター
2023/11/28 21:27
こんばんは
アバター
2023/11/28 20:26
こんばんは。
今日はお友達と外苑前の銀杏並木を見て明治記念館でランチしてきました。(*^▽^*)
アバター
2023/11/28 18:01
ღ❤こんばんゎ❤ღ   
明日は新作入荷の日。 
チェックサンタ服が気になる(=^ლ^=)♫
アバター
2023/11/28 16:27
こんにちは~^^
可愛いうさ耳フードあったかそうで夜のお出かけにぴったりですね(^^♪
アバター
2023/11/28 16:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/28 13:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/28 10:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/27 23:36
いちごちゃん、こんばんは。
今日は年賀状を買ってきました。
ラインでご挨拶する方よりまだ年賀状の方が多いです。
アバター
2023/11/27 21:11
おこんばんは いちごちゃん~

今日も可愛い 優しい雰囲気のいちごちゃんに
ぴったしのコーデだね♪

噴水公園の夜は綺麗なんだけど難易度が高いかな?
出せる物が少ないしね(-_-;)
いちごちゃん ありがとう フリマで見かけたら頑張るよ。

今日は15度 ちょうど良かったかな?
季節感がないと言うか???
スナップエンドウ 良いなぁ いちごちゃん 美味しく食べてね。

今週も素敵な1週間になりますように いちごちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2023/11/27 21:09
こんばんは。
今日もニコラスの四国旅行の動画3日目が配信されたので見ていました。^^
今週もよろしくね。m(__)m
アバター
2023/11/27 20:30
こんばんわ 本日月曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/11/27 17:41
こんにちは♬
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬(→∀←✿)ノ

暖かくして過ごしてね^^
アバター
2023/11/27 17:27
いちごちゃん、こんばんは♪

今日はお天気悪かったけど、家の中の方が冷えてたかもw
さっき、ワンコの散歩に出たら、そこまで寒く感じなかったよ~^^

土曜日は、なんか、下りの電車方面(私は上り方面乗車)で電車が動物と接触??
それのせいで、上り下りとも遅れたみたい^^;
もう~勘弁して~だったけどね^^:

今週は気温上がったり下がったりするみたいなので、要注意だね~!
今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)
アバター
2023/11/27 17:09
こんばんは~^^
アトリエ褒めて下さってありがとうございます♬(#^.^#)♬
あれこれいっぱい考えて作ったから すっごく嬉しいです♬(#^.^#)♬

素敵なカフェで読書いいですね(^^♪

こちらはPCの気温は昨日より5℃程高かかったんですけど
お天気イマイチだからかえって寒かったです^^;

こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/11/27 16:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/27 15:37
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.