Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月27日(月)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 6

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

教会広場のキラキラは、教会敷地内、正面玄関の階段を左に回り込み、突き当たった

廊下のガラス?の上のチョイ左の所に、

ビーチ広場1のキラキラは、画面右側に有る海の家の、入り口の上の、「Nico Cola」

の黒い文字看板の有る白い部分の左斜め上の角の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、優しさ でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、-1℃~5℃、曇りの予報、お空は朝から全面曇っています。

所々雲の薄い所が有って、ソコにお日様が差し掛かると、

お部屋も、ぼんやりと明るくなるのですが、風も無くピクとも動かない冬枯れの木々、

動くものと言えば、時たま通りかかる車くらいで、時が凍り付いたような景色です

夕べまで降った雪が、まだ残っていて、雪景色になっていますが、まだ薄いので

お日様の照る暖かい日が有れば溶けそうな気がします。

そろそろ夕焼けになりそうな、お空です。

お部屋があんまり乾燥していたので、床拭きをしましたが、はかばかしく無かったのと


お昼は丁度、お日様が雲から顔を出していて暖かかったので、昼風呂に入りました

^^

出てきたら少し寒かったので、ミルクティーを飲んで体が温まった所で、

お洗濯をして、干してお布団に脚を突っ込んだ所です^^

躰はスッキリしたけれど、やっぱり寒かったかな?

髪の毛を乾かしたので、ベットの横の湿度計は、30%まで上がりました\(^o^)/

朝は、濡らしたバスタオルをベッドの横に下げて寝たにもかかわらず、起きたら

湿度10%(^-^;

喉が痛かったです。何かお洗濯をしないとぉ~と思って、適当にタオルとか、

洗ったりして、やっぱり、大き目の加湿器を買わないとダメかしらねぇ~((+_+))

無駄にお洗濯するのも、限界が有りますしねぇ・・

どうしましょうか?

加湿器を色々見ては、レビューを見ているんですが、床がびしょびしょになるとか

音がウルサイとか、中々良いのは見つかりませんね。

まぁ、そのうち考えてみましょうかねぇ。

なんてのんびり構えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.