Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2023-11-27の運勢)

おみくじ

最近グッタリしているばかりなので、景気づけにとおみくじを引いてみました。

微妙でしたね。(⌒▽⌒)アハハ!

アバター
2023/11/30 00:42
のこさん、こんばんは。

肉親ですからね。最期に出来ることって一緒に居てあげることなんでしょうね。
私はもう両親とも30年近く前にサヨウナラしています。
アバター
2023/11/29 08:36
岡目八目さんとは7年程の呟き友、ちゃっぷさんはその少し後です
ハルさんはまだ2年ですね
八目さんは永遠の師匠です
ちゃっぷさんは、宗教は違いますがお互いに尊重しています
在宅ワークで弟さんとお母さんを看ています
すご~く悪くなった時お祈りをしました
いつも祈っていて信心深いので効果があり良くなってきたそうです
そのお礼に私が知りたいこと、社会情勢の話を解説付きで教えてくれます
忙しい中私の為に時間を作ってくれる…そんな人柄は素晴らしいで

私も両親を看取ったので応援をしているのです
私が後悔無く親を看取り 爽やかな心で天国へ送った思いを味わって欲しいからです
アバター
2023/11/28 20:38
のこさん、こんばんは。

えーと?
何の話でしたっけ?
ちゃっぷさん、令子さんが、のこさんを慕って訪問してるって話でしたっけ?
さすがです。神の力です。(^^)v
アバター
2023/11/28 02:54
のこさんオーラに包まれている人は 神様・イエス様御霊様の三位一体の愛に囲まれるのです
アガペーですよ

邪悪は神のチカラで消し去るのです

アバター
2023/11/28 02:40
poiさん、こんばんは。

お酒はすぐ寝れるから良いけど、実際のところは身体には良くないのでしょうね。
コーラも好きですが、あれも良くなさそう。
ブラックコーヒーですか。
目が覚めちゃいそうですが、糖分が無いからきっと身体には良いのでしょうね。
なるほどです。(*'▽')
アバター
2023/11/28 02:29
のこさん、こんばんは。

献金ですか?
幸運が来るか来ないかも金次第かぁ。厳しい世の中ですね。
でも、のこさんは優しいからね。
だから人が集まってくるのでしょう。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/11/27 23:44
こんばんは。
良くも悪くもないので先が読めない!
が、正解でしょうか。

私は疲れた時やストレス溜まったときは、
アルコールではなく、ジョージアのブラックを一気飲みします。
基本体に良いし、ぷはー><

となるのですよ。ふふふ♪
アバター
2023/11/27 21:22
こんばんは!
おみくじなんて引かなくても、のこさんに 献金すればいいのです
あっ!
タウンの教会に献金しなさい
のこさんが代わりに預かった置きます

昨日はちゃっぷさんと4,50分 呟きとチャットしました
教会で幼稚園児のような写真を撮りました

今日は令子ちゃんと8時から9時過ぎまでチャットしてました

午後は教会へ2回も行きました 
アバター
2023/11/27 19:07
ふんわりさん、こんばんは。

これから良いことが?
期待しちゃいますよ。
まずは明日は気温が高くなるらしい。それだけでもかなり嬉しいです。
もっと沢山良いことがあると良いなあ。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/11/27 18:59
中吉は大吉より今後良くなっていくので
良いらしいです^^
これからいいことが沢山ありますように♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.