Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

今日はここですよ♪ 教会とビーチで10個。 4択は 優しさ。

アバター
2023/11/28 12:50
こんにちわ|ू•ω•` )
今日はきぃさんとこ20℃超え予想ですか?Σ(゚Д゚)当たりました?
11月も終わる頃に20℃超えは珍しいですよね(;・∀・)
本当下手したら半袖でも過ごせる気温だから着るもの困るですよね。
暖かいのは嬉しいけども(´・ω・)(・ω・`)ネー
こっちのが今日は低く14℃予想で曇り予報。だけどお日様出ててポカポカなんだけどーw
でもPCは予報通り14℃。お昼なってお外出て無いからお外は空気冷たいかも?
そしてビーバームーンは夜に窓開けて見たら雨降ってて見れんかったです~(´・ω・`)
きぃさんとこご覧になられましたか?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
男子用のはねー何か作業員みたいな?w工具持ってるし。だけどこっちだと
カテキョーヒットマンリボーンに出て来てたキャラのコス出来なくもないっぽいと思ったりw
でもかなりマイナーだから知ってる人はリボーン最後迄観てないとわからないかも?
僕はこのキャラの声で津田健次郎て声優さんを知ったとですよ~
キッズステーションで最初からラスト迄観たアニメです(*´ω`*)面白かったw
あー!!真夏のシンデレラであの間宮さん達3人の中の一人だったとですか?
愛梨ちゃんの彼氏なった人ですよね!覚えてるですよ~!!感情表現が上手に出来なくて
悩んでたですよね。最初不愛想だったけど少しずつ愛梨ちゃんのお陰で感情が和らぐというか
成長してましたよね(^-^)あれ?この二人一回別れたけどまた戻ったんだっけ?
GACKTさんは映画番宣でいろいろ出まくってましたねw
二階堂ふみさんより出てた気が(;・∀・)
あれはどうなのかな?W主演?NHKの朝ドラは人気高いみたいですね。
「半分青い」も視聴率良かったのかな?てか永野芽衣さんに間宮さんに佐藤健さんって
豪華キャストΣ(・ω・ノ)ノ!永野芽衣さん可愛い俳優さんですよね(*´▽`*)声独特。
今日は僕は唯一今季見てるドラマ「ミタゾノ」観て寝るですよ~(´・∀・`)エヘ
仰天ニュースの生まれ変わりの猫ちゃん?の話のCMも気になるけども…
きぃさん今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.