Nicotto Town



じゃあ、ハマスはイスラエル民間人に何をした!


============

「兵士は車いすの娘に犬をけしかけて笑った」 過去20年で最大規模のイスラエル軍事作戦、民間人も犠牲…パレスチナ人に広がる憎悪

 ヌールディンさんの上階に住むアスマさん(48)の家にも兵士が侵入した。そこで、アスマさんは屈辱的な体験をした。
 「兵士が12歳の娘に犬をけしかけたんです。娘は車いすで自由に動けません。恐怖のあまり泣き叫び、私も何度もやめるように頼みましたが、兵士はただ大声で笑っていました」
 娘にけがはなかったが、トラウマとなり言葉をうまく発せられなくなったという。
https://nordot.app/106193652078939385・・・・・・・・・・・・・・・
==============
↑日本では其れ程長くハマスがイスラエルに来てやってことを詳しく長く映像で流さなかったが海外の報道で見る限り吐き気がする酷い惨状が映し出されていた。

其れはある意味ロシア軍がブチャでやった非人道的な行為の映像よりも生々しかった。

まるでハマスがイスラエルで何もしなかった様な口ぶりではないか?
確かに車いすで動けない少女に犬をけしかけるのは酷い事だろう。

だがハマスがイスラエルで女性にした行為はレイプした上に殺したと思われる死体と女性の裸体の不自然に折れ曲がった遺体は何をしたらそうなるのかと思う物だ。

余程異常な力で体を俺まげて死亡させた遺体は裸体だと言う事は更に其の状態でレイプしたと言うのか!?

勿論民間人への家への攻撃も惨劇を思わせる物と破壊だけでなく略奪も行われて更に拉致をして行ったのだ。

そんな街ごとの惨劇の映像を見てそして死んだ人への思いをはせた蝋燭の累々たる数の映像を見た時に次に何が起きるのかはこれまでのイスラエルがした事で推測が付くだろう。

何故そんな事をハマスは態々したのか理解できない。

ロシアのウクライナの侵攻も明らかにロシアは可笑しな奇妙な情報を信じ込まされて侵攻した事はロシア兵も気が付いたのは映像から見て取れた。

一体何がロシアにもハマスにも起きたのだろう?
ロシアが間違った情報を信じ込まされたようにハマスにも何かそうさせた何かがあるのだろうか?

車いすの少女に犬を笑いながらけしかけた事を態々取り上げなければならない程其れ以外はイスラエル兵は紳士的にふるまっていると言う事なのか?
こんな事がニュースとして取り上げなければならない程イスラエル兵はハマスがイスラエルの民間人にやった事と違っているのか?

ハマスがやった様な遺体の異常な状態の数々の女性の裸体の遺体は無いと言う事なのか?
せいぜい車いすの少女に大型犬をけしかけたと言う事だけなのか?
其れを憎しみの連鎖としてニュースにしなければならない程ハマスと比べて紳士的だと言う事なのか?

何か違うだろう。ガザ地区に何人死んでいるんだ?大型犬をけしかけた事等ハマスが民間人にした事と比べたらそんな事は違うだろう。
何か、マスコミの何かが可笑しくないか?何か基準が可笑しくないか?ちぐはぐすぎないか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.