Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪107

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102

(^人^)


11/28 今日のキラキラは ビーチ・コーデ  : 4択はショートケーキ
11/29 今日のキラキラは 教会・展望  : 4択は  タイタニック

アバター
2023/11/29 20:39
こんばんは。
かかりつけ医ないです。
皮膚科にはかかるけど、大きな病院から来ている先生のようです。
母がガンで亡くなったとき、やっぱり途中で先生が変わってね。
別にその先生のせいではないけど、担当医が変わると不安になるよね。
いい先生に巡り合えるといいね。
アバター
2023/11/29 20:31
こんばんは。

こんばんは。
小春日和が続きますがニコタは一気にクリスマス。
もうすぐ12月なんだなあと焦ります汗

ショップのクリスマスコーデはかわいいですね。
クリスマスコーデは大好き。何か買おうかな。

うちの近くの耳鼻科も閉院しちゃったんですよ。
もう一つのところに行ったらオラオラの医者で絶対無理な奴だった。
開拓しなきゃ。

ゆきさん、ハマっちゃいましたね。
沼だ~私も超ハマりやすいので、誘わないで(笑)
女性ホルモンが出るから推し活はいいそうですよ♪
アバター
2023/11/29 20:18
こんばんは。メントスで綿菓子を作る動画を見ました。
見た目はばっちり、味は…wだそうです。
アバター
2023/11/29 20:10
ただいま~(*´ω`*)

∑└(*゚ロ゚*)┘えぇ?

大根早くない?
キッチンが暖かいのかな?
うちはキッチン寒いから平気よ(笑)

まぁ~大根は1本買うことはマレだから
ほとんど冷蔵庫へ直行だしねw

耳鼻科は子供の頃からなんだ?
悩ましいわね…

良い病院が見つかると良いわね。
私、病院嫌いで(笑)

めったに行かないw
行くとしたら本当に痛みに耐えられない
胃痛とかかな?
後は湿疹ができた時に
近所の土曜日に空いてる病院を探した程度だね…

遠くまで行きたくない…
歩いて行ける場所が良いよね!
私は自転車で行くけどw
アバター
2023/11/29 20:10
こんばんわー☆
美しさに磨きをかけに~メイクに来ました~♬
操り人形なので…はみ出したらごめんなさい♡
アバター
2023/11/29 20:00
(^^♪こんばんわ~かかりつけ医、私もいないです。病院に行く事はあまりないです
アバター
2023/11/29 19:18
こんばんはぁ~♬
stpです(*ノ∀`*)


新作はXmasモードなんだね?
くまさんのぬいぐるみが可愛いネ

でもXmasは短い期間しか使えないのがネック!
少しはアイテム持ってるけど
最近のは皆無かも(笑)

病院のかかりつけは皮膚科くらいかな?
後は、引っ越ししてから
新たなお気に入りの病院はないw

皮膚科は遠くても行くけど
それ以外は近場で済ませちゃう。

歯医者さんとか、耳鼻科は
前に住んでた場所ではよい病院あったけど

流石に引越し後は通うのが大変だからw

アバター
2023/11/29 19:16
こんばんは(#^.^#)
うん、新作はクリスマスコーデだね♪
キラキラでも似ているアイテムと交換できてうれしいね。
私はガチャチケットやガーデンイベント時のお花用にキラキラを貯めてるからどうしようかな(^^ゞ
事前に電話して繋がらなかったけど行ってみたんだね。
その病院のお医者さんとかはどこに行ったのかな。
近くの病院に勤務しているかもね。
ううん、大体行く病院って決まっているけど、かかりつけっていう感じの病院は特にないよ。
自分に合った先生を見つけるのって大変だよね(^-^;

アバター
2023/11/29 19:16
次のニコ店イベは黒ガチャのようですから、その分のキラキラはとっておいた方が良いです。
アバター
2023/11/29 19:15
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきしゃん~かかりつけ病院は内科と歯科がありますね♫
歯科はイケメン先生の話したでしょ~クスクス(*ノ´∀`)ノ♥内科はね血圧が高いから
毎月お薬もらってます^^ リハビリステーションもあるのからついで
腰と電気とローラー何とかって寝てするマッサージ機械かな?(∩_∩)
下↓るんるんさんも来てたんだね~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ♫ じゃまたねん^^
アバター
2023/11/29 19:13
こんばんは~♬ 私はお医者さんにはあまり行かないのでかかりつけ医はありません>< 本当はあった方が良いのですけどね。唯一、月に1度行くのが歯医者さんです^^;
あと、最近は耳鼻科に行きましたが、あまり変わりがないので途中で行くのをやめました><
アバター
2023/11/29 19:12
こんばんは♪
こないだ熱出たけど これまで病気した事少ないので
掛かりつけなくて(;'∀')
娘が働いている病院で診てもらいました^^

年末だから 病気しないで頑張ろうね~(^^)/
暖かくしてお休み下さい☆彡
アバター
2023/11/29 19:07
こんばんは キラキラで交換出来るだけ まだいいよね
皆んなPコインじゃね!
それにしても 運営さん 時にはキラキラ50個くらい ドカンと
出してくれんかね
アバター
2023/11/29 18:49
こんばんは☪︎ 巡回です♪
新作早速買っちゃいました☺︎
アバター
2023/11/29 18:42
こんばんは~お疲れ様です。
書類は昨日電卓片手になんとか終わらせ、今日提出してきました♬
後は、ボーナスを待つばかり($ $)♪
新作の出ましたね~^^
色々ほしいもの有りますが、我慢しないと^^;
アバター
2023/11/29 18:41
こんばんわ 本日巡回訪問です。水曜日☆宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/11/29 18:03
こんばんは☆
満開だったので、ステキのみのお届けです(^o^)
アバター
2023/11/29 17:15
かかりつけは心療内科だけ

内科とかは今、ない
実は皮膚科もない
耳鼻科は未経験だよ。。。

お友達がさ
けんちん汁のレシピブログにかいてくれた
いっぱい野菜いれて、炒めて、煮込んで
味付けするの

なんだろ。
豚汁の豚肉なし?にちょっと似てるように思ったりもした。

また明日くるね
アバター
2023/11/29 17:13
こんばんは*´▽`*☆
ネット情報も遅いと困りますね^^
お疲れ様でした。。
アバター
2023/11/29 16:16
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ~中央がXmasのイベントに変わりましたね奇麗で素敵でしたよ^^
ゆきしゃん~クリスマスのケーキ予約して来たよん♫
アバター
2023/11/29 15:56
歯医者さん 院長はすごく優しくて丁寧なんですが
この頃 若いのが診察に出てきて 不愛想でがさつなので
本当にきらい (愚痴ってしまいました)
痛いとき手を挙げてっていわれてたから
手を挙げて「先生の手がいたい」って言いました ガルルルル
アバター
2023/11/29 15:30
こんにちは!
スーパーに安くでお野菜たくさん並んでました。今晩はお鍋にします₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

たまにありますよね、私も前にナビで飲食店目指しましたが…着いたらもうやってませんでした(ノ_<)
アバター
2023/11/29 14:58
こんにちは。
ちょっとずつ野菜も安くなってきました。
今夜は野菜たっぷり豚汁にします。
アバター
2023/11/29 14:40
こんにちは♪
秋のお花で好きなのはコスモス☆『秋桜』って書くのがステキ♫♫
昨夜まんまるお月さまみることができました♪
アバター
2023/11/29 13:56
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/29 13:33
にゃにゃにゃーにゃー!こんちゃー!
アバター
2023/11/29 12:52
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/29 11:26
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

耳鼻咽喉科、残念でしたね。
ネットの情報って意外に古かったりしますよね(^-^;
アバター
2023/11/29 11:24
こんにちは~♪
ポカポカ陽気です 
でも出かける先は病院…^^;

廃業しちゃったのかな?
HP削除し忘れ???
アバター
2023/11/29 11:17
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/29 11:09
こんにちは~^^昨晩の月も輝いてたわぁ因みに冬の月に感じるは俺的には追憶かな?
アバター
2023/11/29 11:02
おはようございます。

タウンイベは昼まで
店イベは15時までなので
回収と調理忘れずにして置きます♪
アバター
2023/11/29 10:49
おはようございます
耳鼻咽喉科に出掛けるも無くなっていたなんて酷いですよね。
来月中旬迄は長いから辛いね。
他の所を捜しましたか?
ゆきさん、しろねちょっとお出掛けして来ます。
アバター
2023/11/29 09:51
こんにちは。
それはお疲れさまでした。
閉めたら削除しておいてほしいですよね。

熱海富士も遠藤関も、来場所に期待です^^
アバター
2023/11/29 07:29
おはようございます
耳鼻科、ガッカリだね~お疲れでした。
早朝の空から満月のお月さんが、まだ見られて
今日は一日良い気分で過ごせそうです^^♬
アバター
2023/11/29 07:25
おはようございます。ステキとお水のお届けです(*ฅ́˘ฅ̀*)
アバター
2023/11/29 05:33
おはようさん^^

それは痛手だねえ。。お疲れ様でした。
アバター
2023/11/29 05:17
( ノ゚Д゚)おはよう11月も明日迄体調管理を、
今朝のステキ、ニコ店お届けですよ~
良い一日を^^寒くなりましたね;
アバター
2023/11/29 03:58
こんばんは^^

せっかくネットで調べて行ったのに
目的の耳鼻咽喉科無くなってて残念でしたね>_<
夕べお風呂の湯船で1分ほど寝てしまって夢見てました(゚_゚;)
内容は全然覚えていませんがw
アバター
2023/11/29 03:51
おはようございます

耳鼻科に何をしに行こうと思ったのだ?
ネット情報は古いしホームページなんて何年も放置のとこは多い。
電話書いてなかったの?電話してから行けばよかったんじゃないかと。。。

けんちん汁ねぇ。
なんか野菜いっぱいいれて、味噌汁みたくすればいいんじゃないの???
違うか。あはは(笑)
さやちゃんも適当ちゃんだからごめんねぇ
アバター
2023/11/29 01:00
検査は5000円もかかるのでやってません、前回陰性でしたから、今回も陰性だと思います。
アバター
2023/11/28 23:43
こんばんは~
ネット情報は当てにならないですよね(-_-;)
耳鼻咽喉科は探していきなおすしかないですね
そういう時はネット以外で探すとしたら医師会?市役所?保健所?
教えてくれるところがわかったらいいですね
アバター
2023/11/28 23:37
こんばんは~今日は晴れたり曇ったり今夜から天気あれそうです!
今日は辛子明太パスタとカボチャ餅です。
何が起きたかよく分かりませんが

相変わらず(●^_^●)♬ 宜しくお願い致します。
アバター
2023/11/28 23:27
こんばんは♪*.
今週からタウンイベ変わり12月に入りますね。
明日の新作が楽しみです☆
アバター
2023/11/28 23:23
あてにしていた病院がなかったとは・・災難でしたね。
情報が更新されていなかったのですね。
アバター
2023/11/28 23:13
(◔ε ◔ ❀ノこんばんわ❀朝から寒寒とした空が広がって、今日から1週間雨予報です〜
アバター
2023/11/28 23:01
私の通ってる耳鼻咽喉科の先生おじいちゃんだから
心配になっちゃった(〇o〇;)
なくなっちゃったら困っちゃうねΣ(|||▽||| )
アバター
2023/11/28 22:38
こんばんは!
ネットだとあるあるですよね(;_;)
おつかれさまです~!
アバター
2023/11/28 22:25
こんばんは。
あらら、それはそれは…
歯医者みたいに予約するところだったら、
電話で確認できたのにね。
でも、ドンキでお買い物してこられたのなら
行き損ではなかったかな?
耳鼻咽喉科って…どこか調子悪いのかな?
アバター
2023/11/28 22:08
こんばんは^^

ネットの情報での あるあるですね〜
元々 耳鼻科って少ないから残念だったね
ドンキのお買い物で元気復活で良かった〜〜
こちらは暖かくて良い天気だったよ〜♪ポカポカ〜♬
明日は一気に寒くなるらしいです〜
寒暖差にご注意です(*・ω・)ノ
アバター
2023/11/28 22:00
こんばんは。紅の夢という真っ赤なリンゴを初めて食べました。
酸味が強めできりっと爽やかな味でした。
アバター
2023/11/28 21:56
こんばんは。
明日の朝は冷え込む~~と聞いたので
目覚まし10分早くかけようと思います。
寒い朝はだらだらしちゃいます。
アバター
2023/11/28 21:51
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんは、ネッとも余り信用できないよ古い店もあるから 電話してから行かないと
 まー運動だったと思えば良いよ これからは確認してよね!
アバター
2023/11/28 21:34
こんばんは。
寒暖差が大きいですね。
きょうも日中は暖かでしたが、夕方から強風で寒くなりました。
カレンダーを見て、あと数日で師走。まだ先だと思っていました^^;
取り敢えず、おせちの予約をしました^^
アバター
2023/11/28 21:30
ゆきちゃんこんばんは♪
ネットに載ってるのに無かったの?
詐欺やんね~

お疲れ様やったね^^暖かくしてお休み下さい☆彡
アバター
2023/11/28 21:14
こんばんは。

小春日和が続いています。
すぐ寒い日々がやってきそうだから昼休みにお散歩をしました。
11月中しか小春日和ということばは使えないそうですね(知ったばかり)

閉院されていた?!
あらあら、悲しい^^:
ネットって更新されていないことがありますよね。
レストランとかもね。

動画はまとまった時間ある時にかな。
私も2人を意識してみます。
アバター
2023/11/28 21:10
こんばんは
アバター
2023/11/28 20:54
こんばんは。お水とステキお届けです!古い情報が載っている場合ありますよね。
アバター
2023/11/28 20:51
(^^♪こんばんわ~行ってみたらなくなってる事ありますね。私も何度かあります。閉めた情報もしっかりネットに載せてほしいですね
アバター
2023/11/28 20:40
あらまw
ネットで調べて出かけたのになくなっていたとは…Σ(゚Д゚)
時間を返して~って言いたくなっちゃうww
でもドンキ寄れたしw許す?ww

アバター
2023/11/28 20:37
こんばんは
今日は22度 窓全開でも 室内温度は27度
暑くて半袖よ~ 11月もあと2日なのにね~ww 

3時頃から 真っ黒な雲と 大風が
降るかな と思ったけど降らず
今は風も収まって あまり寒くはないかな
半袖なので 窓は締めました www

ネットで調べた耳鼻科 事前に電話で確認しなかったのかな
私は 初めて行くときは 事前に確認してから行ってます
20分もかけて行ったのに なくなっててがっかりでしたね

タウンイベは 110 ハンバーグでした 
明日のお昼までだから 忘れないようにね カレーライスなら いいけどねww
3時から 新イベも始まるし 楽しみですね^^
アバター
2023/11/28 20:35
ただいま~~(●´ω`●)

大根は皮まで食べれるから
皮が傷んでなきゃ平気よw
皮と実の間に一番栄養素があるのよね!
私は皮のままカットしてジップロックに
入れて出来るだけ固まらずに冷凍
出来るようにしてる。

冷凍庫に入れて固まる前に
ほぐしたりしても良いかも?
でないと固まっちゃうと全部を1度に使う羽目に(笑)

耳鼻咽喉科ってどうしたん?
耳?鼻?喉?

新しい病院を探すのって一苦労よね…
良い病院と良くない病院あるしね。
良くない病院のほうが多分多い…

アバター
2023/11/28 20:34
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

うわー、お疲れさまでした^^;
アバター
2023/11/28 20:29
耳鼻咽喉科って
風邪とか花粉症とかで
いつも混んでますけど

なくなったのは
廃業か
儲かったので移転なのでしょうね・・。
アバター
2023/11/28 19:37
こんばんは~お疲れ様です。確定申告の書類メンドクサイです><

今週も宜しくお願いします♬
アバター
2023/11/28 19:33
こんばんは~♬ ネットに情報が出ていたのに行ったら無くなっていた! そんな事もあるの! ビックリ!
本当に辞めたのだったら削除すればいいのにね。
それはお疲れさまでした。
アバター
2023/11/28 19:14
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
今週も2日終わって後3日!w

私の場合、ネットで調べて行った時
無くなっていたのはお花屋さん(笑)
っていうか種とか苗が欲しくて探したんだけどね
意外とネットには残ってるから
行く前に電話した方がいいかも?
と、その時私も思ったw
アバター
2023/11/28 18:55
こんばんにゃー
アバター
2023/11/28 18:11
こんばんは*´▽`*☆
昨夜は 綺麗な月夜で見とれてました☆
アバター
2023/11/28 18:05
こんばんは そうそう 来場所は 熱海富士優勝の場面が
見たいね ちと無理か??
アバター
2023/11/28 17:51
こんばんは♪
20分もかけて行ったのに無くて残念だったね。
ネットの更新が間に合っていないんだね(^-^;
体の調子がよくないのかな?
別の病院が見つかるといいね。
お買い物おつかれさま ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/11/28 17:47
こんばんは~♪
今日は22℃でした 
風が強かった(>_<)
流石にこんな気温はこれが最後かな?
アバター
2023/11/28 17:35
こんばんは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
そうでありましたか、20分かけて耳鼻咽喉科へ行かれましたか。
しかし、無かったのですね。
確かにネットに掲載なされない方がですよね。
消すのを忘れたのかもしれませんね。
 昼間は割かし暖かくありませんでしたか?
該当の場合はこれから気温が下がってきましたら寒暖差を感じるはずです。
どうぞ体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/11/28 17:34
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきしゃん~そりゃ大変じゃったニャン(:>﹏<:)
以前ね私も似たような事があった様な~PCで検索して載っていたからね
安心しきって行ったら閉店してたから~かなり昔だけどね(*´□‘)゚。ウワェェェン
まだそのころはスマホが出回ってない時だったしね(৹˃ᗝ˂৹)
PCに載っていても電話確認して予約しないとダメだよん٩(*´︶`*)۶
んで耳鼻科って喉が痛いって言ってたから? 大丈夫かな? 
早めに明日は予約してから行くんだよ~♥お大事にね( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
アバター
2023/11/28 17:13
こんばんは☆
本日のステキのお届けです(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/11/28 16:48
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀明日からまたイベントが始りますね♫楽しみですよね^^
ゆきしゃんしゃん~どないしてるかな? 肉まん食べ過ぎて晩御飯食べれないかも( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/11/28 16:03
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/28 16:00
こんばんわー☆
クリスマス用のテーブルウェアが見つからないw
断捨離しながら探そうかな(*ノω・*)
アバター
2023/11/28 15:37
こんにちは!今日は強風で被ってた帽子が飛びそうになりました(ᐡっ ̫രᐡ)家の中はあったかいです☀︎

昨日は足マッサージして湿布貼って寝ましたが、まだ痛み少しアリです…
治るのが年々遅くなりました(TT)
アバター
2023/11/28 14:21
こんにちは
工事は終りましたか?
色んな事が重なって大変でしたね。治って良かったです。
体調を崩さないように気お付けて下さい。
今日は風も強くてお洗濯物も取り込みました、乾いていましたよ。
良い一日で過ごされますように♬
アバター
2023/11/28 12:30
こんにちは。いつもありがとうございます。クリスマスケーキの予約をしました。
アバター
2023/11/28 12:14
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/28 11:38
こんにちは。本日の東京は晴れ。
最高気温は22度。昼間暖かくても夜は冷えるので注意が必要です。
アバター
2023/11/28 11:37
こんにちは☺︎ 巡回です!
風はありますが今の時間は暖かいです❁
アバター
2023/11/28 10:53
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/28 10:31
こんにちは~^^今日までは寒さが和らぐって言ってたが夜明け前の雨に相まって曇天で寒いわ!><^^

全国女子駅伝 積水化学昨年の雪辱を晴らしたね~岩谷産業もこれから楽しみJTもかな?
アバター
2023/11/28 10:22
おはようございます。
コメントありがとうございました。
ステキのお届けです♪

岡田監督のしわは見れなかったです。
後ろ姿だったのでw
アバター
2023/11/28 10:08
おはようございます。

昨晩は綺麗な満月見れました♪
明日の店イベ終了までに
料理作り置きしておきます。
アバター
2023/11/28 09:48
こんにちは。
熱海富士、千秋楽はらしくない相撲でしたね。
二場所続けて優勝争いに絡むことができたのは良かったので、
また来場所に期待です^^
アバター
2023/11/28 08:20
おはようございます
わたしも ゆきさんの元気を分けていただきたい~
歯医者が怖くてびびってます
穏やかな一日でありますように☆お水と素敵どうぞ
アバター
2023/11/28 07:50
おはようございます

アンカ?あーゆたぽんのこと?
まだ使ってないよ
今はあしがあつい!顔がさむい!
でもね昨日、ちょっと毛布にかける布団カバーみたいなのを買ってきたの
それを毛布にかぶせてねたら…
逆に暑かった…

大根は他の料理にも使ってもいいかもよ
味噌汁とか魚とにるとかサラダとか
うーん。。。でも大根はおでんが一番かな
アバター
2023/11/28 07:40
おはようございます
秋が深まると、もみじの紅葉が綺麗ね^^♬
掛け毛布出して寝たら、朝までぐっすりだったよ^^

アバター
2023/11/28 07:21
おはようございます。ステキとお水のお届けです(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2023/11/28 04:28
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
未だ早いから夢の中でしょうね^^良い夢
見てるかな?今日の天気は?外真っ暗で判らないw
今朝のステキ、ニコ店お届けですよ~又可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな^^今日も元気で
一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/11/28 01:53
 こんばんは✨寒く多湿www風邪悪化しwww外出中止し安静安静しました✨すぐ良くならないなぁ¯―¯٥
アバター
2023/11/28 00:25
私は今頭痛がして熱があるし喉痛くて咳出ます。多分インフルコロナだと思います。
アバター
2023/11/28 00:09
まーちゃん
2023/11/27 23:44
こんばんは~寒さは少し緩みましたがまだ寒いですね!
今夜はホウレン草とカリカリ小揚の卵マヨ炒めです。
アバター
2023/11/28 00:09
ゆめ☆優夢
2023/11/27 23:16
こんばんは☆
明日も寒暖差が大きくなりそうで体調管理に気を遣う季節ですね!
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/11/28 00:08
すろねる
2023/11/27 23:14
こんばんは~駆け足訪問失礼します^^♪
アバター
2023/11/28 00:08
ミィーコ♪
2023/11/27 23:10
こんばんは~
喉と頭の痛みが治って良かったですね♬
それこそチョコレート効果です!!
味のしみた大根美味しいですよね♬
私もおでんが食べたくなりました(*^-^*)
今週もよろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.