Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は


好きなケーキは?


0:03現在です

チョコレートケーキ   1
ショートケーキ    22
チーズケーキ      1
モンブラン       1



0:04現在です ↓

チョコレートケーキ   3
ショートケーキ    46
チーズケーキ      1
モンブラン       1

アバター
2023/11/28 17:15
こんばんは☆
本日のステキのお届けです(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/11/28 09:01
し~ちゃんさんおはようございます
私は 憧れのモンブランが食べたいけどなぁ~)(´~`)モグモグ
アバター
2023/11/28 01:12
しーちゃんこんばんは。

ペット業界、あの頃は規模が小さくて営業さん達はみんな仲間意識があって仲が良かったの。
事務の私も棚替えなんかの時は応援に行かされてたから。

さっきもね、猟犬(使役犬・家畜扱い・保護の決まりなし)がシーズン終了すると捨てられるんだって。
それを保護した映像をやっていて・・虚しくなっちゃうよね。
狩猟をやる人は命の重みが少ないのかしら?

MLBの選手もインスタに自分で狩った動物の写真を上げてる人が多いけれどドン引き。
向こうはスポーツハンティングをやるからね。
命を狩るスポーツって残酷だよね。
アバター
2023/11/28 01:02
モンブランの1は わたしの1ww
アバター
2023/11/28 00:31
生チョコ~! ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
アバター
2023/11/28 00:27
こんばんは。
この4択はみんなが好きな物だから
本当の統計だけかもね。
でもショートケーキだけが突出している気がしますけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.