Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は




好きなケーキは?


0:04現在です

チョコレートケーキ   3
ショートケーキ    46
チーズケーキ      1
モンブラン       1

アバター
2023/11/28 22:59
こんばんわ 本日巡回訪問です。火曜日☆宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/11/28 22:52
こんばんは、私もご支援に歩きながら、れすが遅れてしまったことで

日記の更新も(修正)しづらくなっていて

ごめんなさいね。今はいろはちゃんだけかな?

ゆめちゃんも何度もいったけれどいつもクローズしてるから

ご支援できなくてね^^;
アバター
2023/11/28 21:51
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2023/11/28 21:26
追記  いえいえ、要ちゃんもいつもありがとうさんです~~

先週は数日体調不良で、ご支援委数日行けなくて、ごめんね^^;

お仕事も休んでいたから、拗らせないように熱が下がるように

養生に専念していたから^^;まだ咳は若干出るんだけどね^^;

華麗になるとなかなか治癒も長引いちゃってね^^;
アバター
2023/11/28 21:19
こんばんは、お疲れ様です~~~要ちゃんも、

お疲れ様です(*^-^*)
アバター
2023/11/28 20:26
こんばんは~お疲れ様です。
確定申告の書類メンドクサイです><
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2023/11/28 19:37
こんばんは ( ^)o(^ ) 11月も残り2日ですね
アバター
2023/11/28 18:40
要さんこばわ☆

今日は午後からぐっと冷え込んだね~(*_*)夜はほんまあったかして過ごしてね❤️

↑やったら私はモンブランかチーズやけどなあ…(^^;
アバター
2023/11/28 18:30
初めまして。
ご丁寧に、コメントありがとうございます。
キラキラの場所確認で利用させていただきました。
コメントもせずにすみません。
こちらこそよろしくお願いいたします。
アバター
2023/11/28 08:47
要ちゃん、おっはよ~(*ˊᗜˋ*)♡

今日も良い一日を過ごそうね✿(^^)/
いつもありがとうね✿
アバター
2023/11/28 08:17
最近、おすそ分けで柿が多いので、毎日、食べているような? 
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/11/28 05:24
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
今朝のステキ、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/11/28 00:35
こんばんは。
ショートケーキも良いですが
最近は落ち着いてモンブランとかの方が・・・。
ポチッとな凸
アバター
2023/11/28 00:10
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2023/11/28 00:08
要さん、こんばんは!
いつも爆速情報感謝ですっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.