Nicotto Town


なおちゃん


11/28   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ビーチ広場1 3

はぁ~ 出てしまった ピンキラデーなのに 

たまにはしょうがない ってことで~ www


今日の4択は ショートケーキ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなケーキは?

他には チョコレートケーキ、 チーズケーキ、 モンブラン

アバター
2023/11/28 23:43
こんばんは。
温泉に行ってきました。
終わりかけでしたが、紅葉も楽しめました。
アバター
2023/11/28 23:38
こんばんは。
暖かいのも今日で終わりかな。
12月間近だし流石に20℃越えはもう無いよね。
アバター
2023/11/28 23:35
なおちゃん、こんばんは。
今日は21度まで上がりました。
今は9度です。
寒暖差がすごいです。
アバター
2023/11/28 23:31
こんばんは^^

暖かくて良い天気だったね〜♪ポカポカ〜♬
日中 トレーナー 一枚で外にいたら暑かったよ
半袖で良かったかも
明日は一気に寒くなるらしいね
寒暖差にご注意です〜

昨日は美味しい中華 楽しみました〜
叔母達は食べる量は少なくなっちゃったけど
色々なお料理が食べたいの〜っていう希望が
叶って大満足のようでした
誘って良かったわ〜
いつもの叔母は腰の手術をしたり色々大変だったけど
元気におしゃべりしてて嬉しかったです♪
また誘おうと思いました(●´ω`●)
アバター
2023/11/28 23:22
昨日は負けちゃったよぉ~w
でもビールで乾杯はしてね~♪
そして美女も連れてきてね~w
なおちゃんはアテ作る係ね( ̄▽ ̄)
アバター
2023/11/28 23:03
こんばんは~
予報通り20℃越えましたね(^^♪
お部屋の中は暑かったのではないですか?
でもやはり12月も近いと気温が⤵ますね(-_-;)
こちらも11℃迄上がりましたが明日は暴風雪の予報が出ています
気温も1日氷点下(>_<)
今度は根雪になるのかな?
なおちゃんも明日は今日より気温が下がりますから暖かくしてお過ごしくださいね♬
アバター
2023/11/28 22:30
こんばんは~ 
日中暖かかったけど、夜は冷えます。
寒冷アレルギーぽくって、鼻水が。
アバター
2023/11/28 22:23
夏じゃん!(^^; どゆこと!?ww
アバター
2023/11/28 22:19
こんばんは(*^^*)
今日も可愛いコーデですね♪♪
うさちゃんがキラキラに惹かれてるのがすごく可愛いです^^

ニコ店イベント無事に達成しました~♪
プリンアラモード可愛くて嬉しいです^^
アバター
2023/11/28 22:14
こんばんは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
帰り道会社を出たら雨降りでした。
降るなんて天気予報では言っていなかったよ!傘あったけど(笑)
アバター
2023/11/28 22:10
こんばんは。
4択のケーキは昔からの定番ですね。
自分はここにはないけどサバランが好きです。
最近はいいお値段のしか売っていないので
たまに食べるくらいですが(;^_^A

良いお天気の一日でした!
アバター
2023/11/28 22:08
再びこんばんは。
いちごが駄目なのですか。

今日も暑くなって半袖だったのね。
また明日から寒くなりますね。
アバター
2023/11/28 21:58
こんばんは♪階段で先を降りてる背の高い人、それでも高いのは2m越え?
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/28 21:47
こんばんは。

11月も終わりなのに20℃予報は暖かいですね。

ベランダに出ないとお月様が見られないのは寒いですね。

寒暖差が大きくなるため、体調管理にご注意ください。
アバター
2023/11/28 21:45
こんばんは☆彡
ショートケーキおいしいですよね☆彡
通院お疲れ様でした
お大事になさってください。
明日はインフルエンザ予防接種をしてきます。
いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2023/11/28 21:38
こんばんは、このところ外は寒く、職場内は動き回っているから

暑い?という矛盾な環境に身体が少々迷走?しているかも^^;

風邪もまだ完全じゃないんですけどね^^;

通院お疲れ様です~~~11月もあと数日で終わりなんだね~~~

今週もよろしくで~~~す(*^-^*)
アバター
2023/11/28 21:28
おこんばんは なおちゃん~

今日は用事があったので出掛けて来たんだけど
暖かい1日だったよ。
22度?一昨日は10度以下だったので驚きばかりの温度差だわ(-_-;)

10月分の駆け込みを済ませたいと思いながら
まだ出来ないでいるよ~
今月は1週間早いので忙しいわ(-_-;)
明日は新作 予告の感じは良さそうなので楽しみだよ~

満月も窓を開けないと見れないのでずっとは無理だよね(-_-;)

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪

アバター
2023/11/28 21:27
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
コンロの交換が漸く完了したので一安心です(*´ω`)
今、ホント何かを修理交換ってなると時間かかるんですね~;
アバター
2023/11/28 20:07
こんばんは こちらは曇りのち晴れ でも夕方から冷たい風が吹き始めました 明日は冬型 寒いの嫌だなぁ
アバター
2023/11/28 19:29
こんばんは!最近お茶受けに男梅シート、嵌ってます!ww
アバター
2023/11/28 18:31
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

晴れたり曇ったりww帰宅時にちょうど小雨が・・・家に着いたらやみました。°(°´ᯅ`°)°。
まぁ 濡れるほどでもなかったので良かったけど
午後からは風も強く結構冷えてきましたwが こんな日に学区のパトロールww
めっちゃ寒いと言いながら 子供たちの帰宅時の安全をみままりました・・・
アバター
2023/11/28 18:11
❤こんばんは 日が駆け足で過ぎて行く。11月をもっと楽しみたかったなあ
アバター
2023/11/28 18:11
こんばんは*´▽`*☆
昨夜は 綺麗な月夜で見とれてました☆
アバター
2023/11/28 18:01
こんばんは~♪ 
今日は豚カツです タイヤ交換しました^^
アバター
2023/11/28 17:58
昔のアニメの世界が本当に現実になって
空飛ぶ飛行機も大阪万博で移動手段として導入するんだってさ~
てことはどこでもドアも透明マントもタイム風呂敷もスモールライトもすぐ目の前までやってきてるかな?
タイム風呂敷はどら焼きを半分食べても風呂敷に包むと1個丸々に戻ってるんだよw

うな重だって半分食べてまたタイム風呂敷に包めば無限に食べれるw
透明人間になっってご飯を食べたら胃袋だけ見えるのかなwそもそも物をつかめるのかな?w
アバター
2023/11/28 17:47
こんばんは~^^
明日新作出ますね~♬
クリスマスのイベントも始まって♬
どんな可愛いアイテムが出るのか今からわくわくです(^^♪
アバター
2023/11/28 17:37
こんばんは。
今日はネットで調べた耳鼻咽喉科に20分かけて行ったのに無くなってました(>_<)
それだったらネットに載せないでよ~(泣)と思いながら 
ドンキで買物してきました(;´д`)トホホ

今日のキラキラは 10個3個(>_<)
タウンイベは 110個 うーん。。。
昨日カレーライス出て良かったですね♬
えっ!? 明日までですか? 忘れないようにしないと(;´Д`)
アバター
2023/11/28 17:06
こんにちは♪

今日は予報通り気温上がりましたか~?
こっちは、午前中14℃ほどで暖かかったけど、すぐに雲が増えて、寒く感じてます~^^;
14℃から下がっていって、今は12℃。
これからも下がって来そう^^;
そちらも暖かくしてね~~!
晩ご飯何にしよっかな~~w

近所の公園のもみじが遠目で見たら、赤く紅葉してる様に見えたので、一応写真撮りましたww
近くで見たら・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

アバター
2023/11/28 16:58
昨秋編んで袖付けしないで放っておいたプルオーバー、今日完成させました。ようやく着られる。
アバター
2023/11/28 16:37
こんにちは~ 

こちらは本日20℃まで気温が上がりました。
予報では最高気温21℃だったので、少しだけ控えめだったようです。
おかげさまで日中は大変過ごしやすい陽気でした。
出かける用事も無事済ますことができました。
が、陽が傾くころから一気に気温が低下してきました。
さっきまで16℃だったのが、今はもう14℃になってました。
日付が変わる頃には一桁台の気温になるようですね。
せっかく日中暖かくなってもこんなに冷え込むのではねぇ。
寒暖差で自律神経が参ってしまいますよね。

そろそろ年末の買い物を少しずつし始めないと…と思ってます。
ギリギリになると年末~お正月料金で高くなってしまう+大掃除に忙殺されてそもそも
買い物へ行く時間自体なくなる可能性もあるので。
日持ちするものや消耗品で買い置くもののリストを作らなければと思う今日この頃。
毎年リストも作らずにやって二度手間・三度手間になっているので、今年はリスト作成
してチェックすることにしました。
 
アバター
2023/11/28 16:18
休暇5日目お仕事忘れてダラダラ出来ていいww
アバター
2023/11/28 14:50
こんちゃ~^^
11月最終週なのに20度越えw地球が怒ってる?
昔観た猿の惑星。
将来あんな風になるかもなと最近時々思いますw
アバター
2023/11/28 14:36
こんにちは
来月はクリスマスですね、しろはチーズケーキがいいな。
宇良に家では夜になるとクリスマス飾りがキラキラ光って綺麗ですよ♬
その家は今は子供も大きくなって夫婦だけなのに毎年飾ってます。
いくつになっても綺麗なクリスマスは夢があって良いよね。
今日も良い一日で過ごされますように、お水とステキのお届けです。
アバター
2023/11/28 09:28
シンプルなのが1番うまいです^0^
アバター
2023/11/28 09:09
お早うございます\(^o^)/
昨日はありがとうございました。
昨夜、2階のベランダから…
真上に、小さく輝くビーバームーンを見ることができましたよ(*^-^*)
アバター
2023/11/28 08:41
おはようさん・・なおちゃん・・日本の四季は少し変わってしまった今年だったねぇ
晩秋を思湧あせるような、季節ですねぇ、落ち葉も道路に
短い秋だったと思う・・暖冬だけど冬は来る
アバター
2023/11/28 07:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は夕方から小雨降りだして
今はまだ曇ってるけど雨はやんだようヾ(≧▽≦)ノ
ぽ洗濯干したけど大丈夫かなぁ~(笑)

今週土 日は滅茶気温低いみたいよ
寒いなら寒いで良いけどさ
暖かくなったりは困るね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/11/28 07:13
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2023/11/28 06:56
おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気、関東は20度越え!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/28 06:21

こんʕ•ﻌ•ʔฅ

この前の新作はドレスはよかったけど
やっぱりなおちゃんもあのヘッドアクセには
ちょっと使いづらさを感じてたのですねw
きっときりりとかっこいい系のイメージに
デザイナーさんはしたかったのかもだけど
あんまりかわいい系のアバには愛称はよくなさそうですよねw
バレリーナ衣装の方は…
腕のポーズが画期的なのはいいけど
それとともに足もポーズ決めてほしかったかなぁ…。
繊細なバレエの雰囲気があの足のままだと出ない気がするので(*´艸`)
出来たら片足つま先立ちのポーズがよかった(>_<)

次の新作はついにクリスマスですね~♪
今年はチェック系、ベアクリスマスかぁ…(。◕ д ◕。)ஐ:*
タウンイベの報酬が気になるです…!!

アバター
2023/11/28 05:41
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハッ

気がつきゃ 知らない間に クリスマスまで
あとひと月切ってるやんw

そしてお正月も もうすぐやってんねw
アバター
2023/11/28 04:59
ありがとうです。
夏は毎日のように最低だよ;;
不思議だわ~

ケーキはみんな好きです(〃艸〃)ムフッ
アバター
2023/11/28 02:17
こんばんは♪
日曜が真冬の気温で1日挟んで火曜が20度超えって・・・
もうわけがわからないですね。
体調を崩さないようにお互い気をつけていきましょうね。
アバター
2023/11/28 01:06
こんばんは~♪ご訪問ありがとうございます。すてき・お水ぽちっ☆
にこ店もご来店ありがとうございました(^^♪
アバター
2023/11/28 00:58
こんばんは~
今の時間まで爆睡してしまいました。
昼は明日も気温が上がりそうです。
その後は冬並みの寒さに。
この寒暖差についていかないと。。。
アバター
2023/11/28 00:36
こんばんは。
ショートケーキも良いけど
最近はモンブランとかにしているかな。
ポチッとな凸
アバター
2023/11/28 00:31
こんばんは(^^)
群馬から戻ったよ(^^)
と言ってる間に、明日から同じ県内だけど
2泊3日の出張(^^ゞ
暖かいから、着替え持ってくのも大変だ(*_*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.