Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
コーデ広場 10

13個  ビーチ コーデ  4択・・・ショートケーキ

アバター
2023/11/28 10:43
makoちゃん おはよう~^^

ペット業界も 黎明期は動物好きの人が集まってたんやろし
お店でのペットのお世話も楽しかったやろね~

元旦那のお友達に 猟師が居ましたけど 犬は相棒だと大事にしてましたよ
イノシシは 畑を荒らすし 鹿は植樹した杉を食べちゃうしで 有害駆除の依頼を受けてました
今の住居の庭も ドクダミを食べにイノシシが来ますし こわいですww

野生動物との共存は難しバランスの上にありますね

アバター
2023/11/28 08:14
おはようさん・・まこちゃん。高校時代の性格教えてください
徳は、部活1本でした、勉強はしなかったけど、会長もしました
女性には人気ありましたけど、誰人相手にしなかったよ・・、まじ
晩秋を思湧あせるような、季節ですねぇ、落ち葉も道路に
短い秋だったと思う・・暖冬だけど冬は来る
アバター
2023/11/28 07:17
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

駆け足ですみません_(_^_)_
ブログ見て頂き、ありがとうございました。
次も宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/28 01:35
✨♥二桁(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.