Nicotto Town



歯が痛い


歯が痛いです。歯科に行ったら痛み止めをもらっただけで

治療してもらえませんでした。





コーデはガチャの服です。

アバター
2023/11/28 23:44
こんばんは。
歯が痛いの大変ですよね〜。
治療してもらえなかったの?炎症治ってからとかでしょうか。
アバター
2023/11/28 23:41
治りますように☆
アバター
2023/11/28 19:37
歯が痛すぎるときは治療できないのかも
寝不足だと歯茎が腫れたりするみたいだよ
疲れを持ち越さないようにしよう

アバター
2023/11/28 19:32
くれぐれもお大事になさってくださいね
アバター
2023/11/28 18:53
小桃ちゃん歯が痛いのね~(泣)なんで治療してくれなかったのかな?普通ならレントゲンとか駆使して調べるけどね。お大事にしてね♪
アバター
2023/11/28 07:06
あらあら、虫歯とかではなかったのかな?
アバター
2023/11/28 06:36
おはようございます。。・・小桃ちゃん
敗者で鎮痛剤もおらっただけ、診察はしてもらったんでしょう?
虫歯だと痛いですよね、
今日もいい天気かなぁ?まだ暗いです・・気温は11℃??
アバター
2023/11/28 05:42
あらら><お大事にね
治療なしと言うことはどういうことなのかしら
患者さんが多くて次回なのかしらね
アバター
2023/11/28 04:44
おはようさん^^

あらら。。歯が痛いのはしんどいよね

お大事に<(_ _)>
アバター
2023/11/28 02:16
お早うございます。
歯が痛いと歯医者さんは治療してくれません。
鎮痛剤を飲んで痛みが取れたら治療してくれます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.