Nicotto Town



18個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ビーチ広場1 3

まずまず。お休みなさい。zzz

アバター
2023/11/30 00:35
のこさん、こんばんは。

冗談でしたか。いつものオヤジギャグじゃないので本気かと思いましたよ。
突然真面目に「献金しなさい」なんて言うからΣ(・□・;)
宗教は難しいですね。
アバター
2023/11/29 08:25
イエス様が十字架にかけられた地「ゴルゴタの丘」は、ヘブライ語で「ドクロ」
ためキリスト教美術には、ドクロが描かれたものが多数あります
キリストのアトリビュートだったと思います
でも・・・あの部屋は 理由はわかりませんが もう行かないと思います

旧約聖書 第一サムエル記16章7節抜粋
人はうわべを見るが、主は心を見る

冗談と思いますが、私も冗談で言ったのですが、
宗教ネタは人によって難しいですね
献金…金だ との言葉は ハルさんのイメージが崩れて行きます

前の庭から呟いている人とは熱心な仏教ですが互いに尊重しているので 気が合います

アバター
2023/11/28 20:35
のこさん、こんばんは。

たまたま起きてすぐとは言ってもですね、こんな時間に来ちゃダメでしょ。
あっ、別にチャットしなきゃ良いのか。
どくろと遊んでくれたそうで、それはありがとうございました。(*'▽')
アバター
2023/11/28 02:50
先程部屋に忍び込みました
アバター
2023/11/28 02:42
のこさん、こんばんは。

てか、今まで寝てたのですよ。
起きたついでにキラ集めだけと思ったら、コメントが数件入ってたので返信だけ。
(と思ったら15個と言う、またまた多いゲットだったので日記も)
さすがに寝直しますよ。ではでは。
アバター
2023/11/28 02:35
はい、ずいぶん遅い就寝ですね
私もですけど・・・
疲れすぎて寝つきが悪いです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.