Nicotto Town



海沿い散歩

N企画「今年一番のコーデ」

もらったステキコーデ♪:75




 


今日のキラキラは、コーデ広場で10個、
ビーチ広場で4個、合計14個でした。


4択は、ショートケーキ。
好きなケーキは?という質問。
他は、チョコレートケーキ チーズケーキ
モンブラン
やっぱりショートケーキだね(^_-)-☆
チョコレートは好きなんだけど、
チョコレートケーキはちょっと苦手。
食べられないことはないんだけどね。
レアチーズケーキ、ミルクレープとかも好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ケーキ大好き(*^^*)
来月は、クリスマスケーキ楽しみo(^-^)o


今日のコーデは、テラス散歩。
お天気がいいから、海を見に来たよ。
ちょっと寒いけど気持ちいいね。


今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

 



アバター
2023/11/29 05:14
>cocoちゃん
そうだよねー^^
おしゃれしてお出かけは楽しい♪
アバター
2023/11/29 05:13
>ゆめ☆優夢ちゃん
寒暖差激しすぎですよね。
体調崩しちゃう><
おせちの予約したんですね。
私は年末にスーパーでちょこっと買えばいいかな。
クリスマスケーキは、どんなの買うのかな?
アバター
2023/11/29 05:09
>総悟くん
うんうん、(人''▽`)ありがとう☆
セブンのケーキ美味しそうだよね。
家から数秒で行けるので、セブンにしようかなぁ( *´艸`)
昨日は、日中暑かったよ^^;夕方から冷え込んだけどね。
アバター
2023/11/29 05:03
>じあくん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私もいろんな味のケーキ食べたいから、
ホールケーキはあまり買わないんだけど、
今年はどうしようかなぁ。
アバター
2023/11/29 05:00
>hiromiちゃん
また鳥インフル流行ってきちゃったんだ><
卵、いつになったら下がるだろう…
いつも火曜に安く売っていた所では、セールしなくなっちゃったし。
ケーキの値上げ嫌だなぁ;;
アバター
2023/11/28 22:59
寒くてもこんな可愛い格好だったら海を見にお散歩いけますね♪
アバター
2023/11/28 21:49
こんばんは。
寒暖差が大きいですね。
きょうも日中は暖かでしたが夕方から強風で寒くなりました。
カレンダーを見て、あと数日で師走。まだ先だと思っていました^^;
とりあえず、おせちの予約をしました^^
その前にクリスマスケーキ☆楽しみですね♪
アバター
2023/11/28 15:01
こんにちわ|ू•ω•` )
海沿いのお散歩はちょっと寒いから暖かいお洋服でお散歩♬可愛いです(∩´∀`∩)
ルナちゃんとワンちゃん2匹と一緒て楽しそうですね(*´▽`*)
僕もXmasケーキ何処のお店で予約しようか(*∩∀∩*)ワクワク♪なんだけど…
締め切りも迫ってるからちと焦ってるですー(´・∀・`)エヘ
セブンのケーキも美味しそうなんですよね(∩´∀`∩)
近くのコンビニだと受け取りにも行きやすいし(`・ω・´)b
こっちは昨日より気温下がって14℃です。でも曇り予報だけどお日様出ててポカポカ。
室内はですけど(;・∀・)お外の特に日陰は寒いだろうなと…
関東地方では20℃超えとか?Σ(゚Д゚)気温の波の大きさに気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2023/11/28 06:35
どのケーキも美味しいよね~w
来月のケーキか~、毎年恒例のカットケーキを数多く買うスタイルでいこうかな~、俺はw
アバター
2023/11/28 06:24
鳥インフルエンザで卵値上がるらしい(¯―¯٥)
ケーキも予約は価格そのままたけど、これからのは上がる見込みwwwなんだかなぁ~\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.