Nicotto Town


せんちゃん


仮面舞踏会の夜


仮面舞踏会の夜に現れた謎の美女。

大貴族でありながら、女盗賊でもある彼女の今夜の獲物は? w

江戸川乱歩の「黒とかげ」高階良子氏の漫画で読んでうっとりしたなあ。
明智探偵との命をかけた勝負と愛憎が子供心にドキドキしたの。

アバター
2023/12/05 13:31
ランボーについて語るフランス語講師。
どんな行動パターンだったのか気になるww
授業はランボーについてだけでもいいんじゃない^^
アバター
2023/12/05 12:38
ランボー・・・あたおか仏語教師のなんかの授業で、強制的に聞かされる。

あたおか先生・・・行動もほんとアタオカで・・・よく講師で大学に呼ばれたなって感じで。

授業内容は、もう忘れちゃったけど。(爆)
語学授業でないけど、あれ・・・なんの授業だったかな。
アバター
2023/11/29 16:08
了解っす!見つかるといいね!なかったら、いつでも言って。
アバター
2023/11/29 15:04
まじ!ありがと!
でもとりあえず近くのレンタルビデオ回って探してみる!変な古いビデオ置いてる店あって(╹◡╹)、、、
アバター
2023/11/29 12:55
レンタルしようか?^^インスタのメッセで住所教えてくれたら送るよん。
アバター
2023/11/29 12:52
廃盤て!円盤中古プレ価格て!
いやーん!わたしBLは実写化いらない派になってるけど、レオ様は性別超えてくる魅力あると思うし、見たかった!!!!
アバター
2023/11/29 12:50
ランボーとヴェルレーヌってフランスの有名詩人ね。彼らの生涯を描いてるの。当時男色は投獄される大罪だからバレないように注意が必要で偽装結婚とかねw
まあ、夭折した天才詩人ランボーの傍若無人っぷりがレオ様の美貌で演じられるとね、ヴェルレーヌでなくても落ちますww 年末年始、家族と観るにはちょっとアレですがww
アバター
2023/11/29 12:41
あ、レオ様の作品でそんなのあるの?
年末探そうっと、、
アバター
2023/11/29 10:27
ちくちくたん、高階良子先生はミステリー要素強いんだけどそれ以上に何ともいえない
色気のある作品なんだよね。そういう描写がなくても登場人物の雰囲気とかシチュエーションとか。
BL、映画だけどディカプリオ若かりし頃wの「太陽と月に背いて」また観たいなあ。
上映された当時とは違う感覚で観られる気がする。
アバター
2023/11/29 08:12
高階良子先生、私がミステリー作品にそそられるルーツかも。(・ω・)今はBLにそそられてるけど。
アバター
2023/11/28 12:33
もふもふさん、うふふ。想像が広がりますね~^^
このコーデに合ったお話、今抱えてる絵の仕事が終わったら考えてみるね☆
アバター
2023/11/28 08:20
でっかい宝石かな?
それとも貴公子のハート?
悪徳大臣の秘密??

このコーデをさし絵にしたストーリー所望。
無茶振り御免!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.