Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
コーデ広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
良い方のかもね~

昨日は昼過ぎからお天気崩れ始めて
夕方には小雨が降ってきたよ
窓閉めてたからか雨の音しなかったヾ(≧▽≦)ノ

今日はまだ曇ってるけど晴れて17℃までになるようだわ
二人なのにタオルが半端なくお洗濯多い(;^_^A
今から二日分のお洗濯干すわ(笑)

今日は病院も無い~お買い物行くぐらいかなぁ~
ゆっくりはできないけどね
今日中にもう一つお節注文しなくちゃ(*´Д`)
色々見てたら自分が食べるんじゃないのに
迷って選べばないわ~これ食べるかなとか
これ嫌いだよなとか思って見てるからかなぁ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/11/29 07:27
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

今月ももう終わりですね。早い!
後ひと月、頑張って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/28 22:41
ミルクさんこんばんわ
クレープの所のお話しで優しい旦那さんだなと思いました。さすがミルクさんの旦那さんだなあと思ってよませてもらいました。正月は準備とかで色々忙しいですよね。もう今年も終わりますね。
俺は正月に向けてお年玉一応確保しないとと思ってます。お金ないのにーって思うんだけど子供のころはそれが楽しみだったからやっぱりやらないとね。兄弟とか集まってまた博打大会始まるから俺もそれで稼ごうとしてます。(笑)親父はやっと退院できて安心してます。今年は俺は色々あったけど、どうなるもんだろう?と思っています。クリスマス、正月ありますので頑張って明るく過ごそうと思っています。
ミルクさんも無理なくですよ、頑張って行きましょー
頑張り屋でにゃんこいっぱいで楽しいミルクさんへ
uki
アバター
2023/11/28 20:53
こんばんは~(〇_o)ノ

キラキラは同じく 15個でした^^
アバター
2023/11/28 19:00
おし!
アバター
2023/11/28 15:20
こんにちわ|ू•ω•` )
集まる方達の好みを考えると中々決まらないですよね(>_<)
2種類の内うまい具合に好みがそれぞれ合う御節があると良いのだけど。
だけど御節選ぶのってそれだけで僕(*∩∀∩*)ワクワク♪しちゃいそうです(´・∀・`)エヘ
こっちは昨日のお昼と今日のお昼も曇り予想だけど晴れて来ました。
だけど昨日の夜は窓開けてお外見たら雨降ってました。
お月様がーーー(๑°ㅁ°๑)!!雲に隠れて見れなかったですー(´・ω・`)
今夜見れるかなとリベンジ。今夜もお空見てみるですよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
気温差が今週も大きいですよね(>_<)
ミルクさんも体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2023/11/28 15:18
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、昨日は昼過ぎからお天気が崩れ始めましたか。
そうですか、洗濯物が二日分は大変ですね。
お節も迷いませんか?
相当なメーカーさん、種類がありますよね?
好き嫌いのことも考えられるとは視野が広く素晴らしいですね。
はい、本日も体調を崩すことなくいい日でまいりましょうね。
アバター
2023/11/28 10:53
おはようございます
お洗濯物は気持ち良く乾きますから嬉しいね。
お買い物も日が暖かい時間にお出掛けを♬
今日は病院のお出掛けもなくてゆっくりお過しください。

アバター
2023/11/28 09:21
ミルクちゃん おはよう^^

こちらは良い天気よ♪
20℃くらいまで上がるみたい
お洗濯いっぱいしてるよ〜
タオル類は多いよね〜
こころもタオルいっぱいだよ
昨夜は叔母達と楽しい食事でした♪
偶には良いよね(*・ω・)ノ
アバター
2023/11/28 08:58
おはようございます。
タオル類多いですよね、うちもそうなんですよ('ω')ノ
アバター
2023/11/28 08:33
みるくちゃん・・プラス志向でしょう
良いこと考えてる場それがいい事だってわじゃるよ
小さなことだってねぇ。。頑張れ
アバター
2023/11/28 07:35
おはようさん・・みるくさん・・猫が何かねだっているよ?なんだろうねぇ
晩秋を思湧あせるような、季節ですねぇ、落ち葉も道路に
短い秋だったと思う・・暖冬だけど冬は来る



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.