Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ビーチ広場1 7

4択→「ショートケーキ」



コーデ広場→白兎珈琲店のウインドウ


ビーチ広場1→海の家、カフェの白い屋根左角

アバター
2023/11/29 00:41
かえでさん、こんばんは~♪

SPY×FAMILY、花火の音に合わせて動いたりしてましたね^^ヨルさん凄かったです‼
もしもロイドさんとヨルさんが戦ったら、どっちが強いんだろう?と思っちゃいました
そんなシーンは見たくないけど(^▽^;)
部長さんも強かったですよね(◎_◎;)
きっと凄腕の殺し屋なんでしょうね~(n*´ω`*n)
死体をポ~イポ~イ海に放り投げてました(^▽^;)
どんだけ死んだのかリアルだったら恐ろしいですね~(;^ω^)

フリーレンは、シュタルクは子供だなぁって思うけど、フェルンはなんだか思春期っぽいですよね^^
大人にしては、エッチとかばっかり言ってるし(*^▽^*)可愛い♪
大人子どもな感じ^^
フリーレン御一行様、いつまでも見ていたいです^^

薬屋のひとりごとは、壬氏はこのままコメディ要員になっちゃうのかしら(^▽^;)
お笑いを担当してるみたい~
すましてるより私は好きだけど^^

山田は、頑張って新作出して欲しいですね‼
今いいところだから、休まないで書いてくれてるといいなぁ(n*´ω`*n)
どこか具合悪いのかなぁ?
ちょっとハラハラしますね~(;^ω^)

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)
アバター
2023/11/28 22:17
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

そうなの~
22キラキラなのよw
ビックリだよΣ(゚Д゚)
でも、次は13個だね/(^o^)\ナンテコッタイ
アバター
2023/11/28 22:00
こんばんは
おお 22キラキラ 
おめでとう
先日に続きすごい!!
ついてきたね~~~~
アバター
2023/11/28 20:00
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

会議、来客お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
餃子いいね~
Σ(゚Д゚;エーッ!
食べてすぐ寝たらダメよ~(>_<)
アバター
2023/11/28 18:22
こんばんは。
会議、来客終わりましたー。
どっと疲れが出ましたー。
今夜はギョウザです。
食べてぐっすり寝まーす。
アバター
2023/11/28 16:36
たもちゃん♥

ピンクデー大漁げっちゅ~だったわ(*´艸`)

たもちゃんは少なかったね(T_T)
ピンクデーは大漁に出して欲しいよね~
アバター
2023/11/28 15:46
かえでちゃん♥

かえでちゃんは、ラッキーガールや~!!
おめでとう~♪(∩´∀`)∩
おtamoは、 いつものピンクデー 14キラキラよ~! (´-∀-`;)
アバター
2023/11/28 13:28
こんにちわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせてキラキラ22個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
(*゚0゚*)スゴイ!もう一つの方7個もブルーでは一番多いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっち今日の予報は曇りで気温は昨日より低く14℃予想だけど
何故かお日様照ってて室内ポカポカしてるですよ~暖房オフで過ごせてます(`・ω・´)b
気温10℃届かなかったり13℃とかだと寒いですよね:;(∩´﹏`∩);:週末経験しました(;・∀・)
かえでさんお住いのとこ今日は暖かくなったかな?
かえでさん御婆様のお付き添いで眼科行かれたんですね。
僕はいつも先生との対面での検査で呼ばれると1分位で終わるからか?後から
入っても早い時は10分待たずに呼ばれる時もあります。だけどお年寄りの方々は
まず視力とかの検査とかから順次呼ばれてるみたいでそれで遅くなるみたいですね。
かえでさんのようにお婆さんやお爺さんに付き添われて来てる方いますよ~
あと子供さんを連れて来てる親御さんとか。耳鼻科のがこっちは多いかな?
耳鼻科は僕も初めて行った時は友達に教えて貰って行ったんだけどその時は優しい
お爺ちゃん先生だったんです。そいで間空いて10年位してからまた行ったらお爺ちゃん先生
引退されたようで息子さん先生に代変わってました(;・∀・)ちょっぴり(´・ω・`)w
でも今の先生も丁寧で上手なので変えずに通ってるんです。
眼科は同じ!!NHKついてるですよ~前は予約取りから行ってた時8時15分から開いて
予約取ってTV観ながら待ってた時はちょうどチコちゃん始まってて観ながら待ってましたw
土曜日も再放送してるんですよ。チコちゃん(´艸`*)
かえでさんもドライアイかもですね(>_<)あまりに乾いてお辛かったり頭痛迄来るようでしたら
一度受診されて見ていいかもしれないです。目薬がやぱ全然違うとですよ~(`・ω・´)b
僕も眼鏡作ってるけど運転中も全く使った事なく夜だけかけてるですよ~ライトがね~…
お手々のイボ出来なくなって良かったですね。僕は前に中指にペンだこありました。
ゆで卵の殻は茹でる時に穴を開けてから茹でて水にとって冷ましてから
頭とお尻にヒビ入れて水の中で剥くと綺麗に向けるよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.