Nicotto Town



早朝

リバースまつり。

https://pbs.twimg.com/media/F_-chA1bQAAuLqZ?format=jpg&name=small

肩痛が思わしくない。
例の整体にでも行ってこようか。

118/56/56

アバター
2023/11/29 05:24
後のまつり? (^^;
アバター
2023/11/28 22:47
綸ちゃん、お腹の調子が悪いのかな?
お大事にねm(__)m

takaさんは整体に行って良くなりましたか?
takaさんもお大事にm(__)m
アバター
2023/11/28 16:56
困りましたね><
アバター
2023/11/28 16:42
いつもありがとうございます。
綸子ちゃん、早朝にリバース!!
なかなか、ゆっくりできないですね。

お大事になさってください。
アバター
2023/11/28 15:12
こんにちは!
整体で取れない痛みであれば,病院で痛み止めの注射を打つというのもありますよ!
義母は1ヶ月に1度打ちにいっています.
アバター
2023/11/28 14:52
綸子ちゃん、お大事に。
セサキスプレー作っておくと除菌、汚れ取れるし便利ですよ。
セサキ粉は100均に売ってますよ。

整体で痛み取れますように、お大事に。
アバター
2023/11/28 12:40
肩の痛みが未だ良くならないのですか、
重いものばかり持ってよくなかったのでしょうかね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.