Nicotto Town



おきがるにコーデの会

おきがるにコーデの会 冬近し

もらったステキコーデ♪:126


冬近し と言っても北海道では

もう、冬ですね。

一面銀世界で美しい

でも

早すぎる降雪に戸惑う。

アバター
2023/11/30 15:03
こんにちは。

くじ、公開したよ。

僕も引かせてもらいましたww

よろしくです。^^
アバター
2023/11/29 09:28
おはようございまーす!
今朝ニュースで見たら、私の以外は大荒れの天気ですね。
雪で雷って想像がつかない・・コロ子ちゃんも風邪ひかないようにね☆
アバター
2023/11/29 01:26
ありがとうございます。

大切に使います。
アバター
2023/11/29 00:33
可愛いコーデだと思います。♪
温かそうですね。(#^^#)
アバター
2023/11/28 15:39
雪はいらないよね。^^

暖冬でも降るときはしっかり降るから

気を付けてね♪
アバター
2023/11/28 10:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪コロ子さん♪
シマエナガ 可愛いですよね♥
TVでシマエナガを撮影している写真家のドキュメンタリー番組だったかな…?
見入ってしまったのを、今でも鮮明に覚えています^^
こんなに可愛い背景?アクセサリ?があったのですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.