Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ビーチ広場1 4

今日はここですよ♪ コーデとビーチで14個。 4択は ショートケーキ。

アバター
2023/11/29 13:27
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日ニュースでも東京20超えってしててびっくり(๑°ㅁ°๑)!!11月に20℃超えて!
こっちより暖かかったとですね。こっちは今日のが更に昨日より予想気温16度と2℃上がって
PCは今15℃なりました。天気予報今日も曇り予報だけどお日様が時折顔を出してくれてるです
日差し入るとポカポカするけど隠れるとヒンヤリするです~
室内は暖房オフで過ごせてるのでまだまだ本気の寒気じゃないですよね(´。•ㅅ•。`)

(ノ∀`)アチャーやっちまったですかぁでもきぃさんビーバームーンうっすら見れて良かった
僕は昨日再びベランダ出て見たら一日遅れだけどお月様真ん丸?見れました~(∩´∀`∩)
諦めないで良かった~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘそして写メやっぱ撮るというw
次は何ムーンなんだろう?(*∩∀∩*)ワクワク♪

(´・∀・`)エヘニコタで衣装やヘアーをガチャやショップで見るとすぐ誰かのコスで
近づけそう!とか思っちゃうとですよ(∩´∀`∩)で今回の女の子用の服がリア突のすぐ
思いついちゃってw男子用は全然似て無いけどもwアニメ語ってからのキャラ語ってからの
声優迄ダーッと突っ走っちゃいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
うんうん!!あの声優さん最近は俳優業もしてるですよね。今年もいくつかドラマ出てたし
風邪薬のCM出てるですよね!黄色のベンザだっけ?CMも出た!Σ(・ω・ノ)ノ!て思ったもんw
ナンバMG5の柴犬ちゃんは本当演技上手でしたよね(^-^)
縁起上手で可愛かったのに…お亡くなりなったの本当悲しいですよね(´•̥ ω •̥` )

「半分青い」中村倫也さんも出てて星野源さんが音楽だったとですか!豪華すぎる!
それは視聴率上がったのもわかるですね(゚д゚)(。_。)ウン
今の朱里さんが主役してる朝ドラも人気上がって来てるとか?何とかブギ?
土曜の朝のチコちゃんの前に一週間の総集編だけタタタっとあるんだけど
確かに面白そうでした(^-^)
「こころ旅」てBSプレミアムで放送あるんですね。僕んち映るかな?
福岡県そいえばコロナ禍なる前行ったきり全然行って無いです。
久しぶり行って見たいなぁ(*∩∀∩*)ワクワク♪
きぃさん今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.